2012-07-31

日野照正 ライブin長崎

長崎で日野照正ライブのゲストとして
参加させていただきました。

今年はホテルニュー長崎でやりました。
 フルハウスでした!

とても楽しい演奏で、
うれしかったです! 
きてくださったみなさま、
本当にありがとうがございました。

今日のライブ、 オーガナイザーの“マダム”のお店で

"Dejima Cafe, St Andrew's Jigger Inn Cafe"で 二次会をしました。

明日は早朝からゴルフ…(不安。。。)

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

昨日は日野照正さんのライブ、お疲れ様でした。

ライブを終えてお疲れのところ、それに次の朝は早起きなのに、ブログを書いていて下さって本当にどうもありがとうございます。

もうライブ始まったかなぁ。。今回もきっとノリノリで楽しいライブなんだろうな♪。。なんて時々思いながら昨日は過ごしていたので、ライブの様子と皆さんの楽しそうな笑顔のお写真を見せていただけてとっても嬉しかったです♪ありがとう、Masakiさん(^^)
今回、来てくださった皆様の中でも新たにMasakiさんのファンになった方もたくさんいらっしゃるでしょうね(^^)

「早朝からゴルフ・・・(不安。。。)」Masakiさん今朝は・・早起き大丈夫でしたか?(心配。。。)

それからね、Masakiさん♪
7月のブログ!!・・「わぁ~!すご~いっ!」ってブログの前で思わず小さく拍手をしてしまいました(#^^#)
Masakiさんが頑張ってかいてくださって、た~くさんになっていますね♪
もしかしたら。。新記録!!かな?(^^)

ブログでライブやイベントの様子を見ると、「早くMasakiさんの演奏聴きたいなぁ。」って、もちろん思うのですけれど、寂しい気持ちにはならずにMasakiさんのおかげでいつも嬉しくって、そして元気でいることが出来ています♪

本当にいつもありがとうMasakiさん(^^)

今日はMasakiさん寝不足でお疲れですね。。
体調を崩しませんように。。お体ゆっくり休めてくださいね。