2012-07-28

福岡⇄東北交流イベント

日本ではスターバックス多いですね。

まだ朝早いのに、外はもう暑い。

本当はアイス・ラテのほうが良かったかもしれませんが、

どうしても朝はホットコーヒーじゃないと、

僕の一日が始まらない気がしますので、

ホット・ラテにしました。


 今日は「HOPE〜LIVE  福岡⇄東北交流イベント」

と言うチャリティーライブで
 
演奏してきました。

もちろん音楽もよかったですが、

いろいろ東北の事も聞けて

うれしかったです。
いわきから来たU-MAくんと。

 




1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、昨日は暑い中チャリティーライブお疲れ様でした。
そして大変お疲れのところ、夜遅くにブログを書いてくださって本当にどうもありがとうございます。
いつもとっても感謝しながら読ませていただいています。
本当にとっても嬉しくって、いつも書いてしつこいよなぁ~(苦笑)なんて思いながら楽しくコメントを書かせてもらっています。。
ご丁寧にお返事までも、どうもありがとう(^^)Masakiさん。

そして「福岡、東北交流イベント」。。たくさんのアーティストの方達が心を1つにしてこのようなチャリティーライブを行って下さる事は、一人一人の力をとても大きな応援と力に変えてくれるので、本当にとてもありがたく思います。
Masakiさんが今回のライブに参加された事もとても嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。