2012-07-03

博多

 今日も朝から博多でミーティングがいくつかあり、

ちょっと雨が降りそうでしたが、

博多ではこのおしゃれな地下道があってとても便利です。




 打ち合わせのあいだにちょっとスタジオで練習。

これは帰り途中の川…雨の後でにごってました。


 最後の打ち合わせが終わったのは、
夜の2時すぎでした。
 でも屋台もまだまだやってたし、

とてもにぎやかでした。月曜日なのに。。




 道にはタクシーがいっぱい!

この量すごくない??
真夜中なのにお昼と同じくらい人たちが
 歩き回ってました。
とても安全に感じました。
博多はfriendlyな人ばかりでした。


2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

朝からミーティング、打ち合わせ、大変お疲れ様でした。

博多はこの時間になってもまだまだ元気な街なのですね!ホント、月曜日なのに。。

博多の皆さんはいつ寝ているんだろう。。

MASAKI さんのコメント...

たあ さん、

本当に、博多の人たちは元気がいいです!