2012-07-01

須佐ふれあいコンサート パート4

須佐のエコロジーキャンプは日本海が見える、丘の上にあります。
いつも一番上の景色のすばらしいキャビンにとめてもらっています。




Goくんも朝はこの海の景色を眺めながら、

コーヒータイム。


今日はここでランチに連れてってもらいました。

ここでは須佐の有名な「みこといか」のお刺身を食べました。
ここのもすごく新鮮で、きっとキャンプ場の漁師さんのつったいかが
ここにもきているのかな?









ステージにでる - 5秒前!




ナッちゃんとDuet。

バッハを弾きました。


今年もとても楽しく演奏できました。

ここで演奏するのはもう6回目。

"How time flies when you're having fun!"


コンサートが始まる前には今日はお客さんあんまり

これないと聞いたんですが、

なんとステージにでたら

満員でした!

今年も須佐のみなさんのおかげで
コンサートができました!

ありがとうございました!

また来年も呼んでください!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・!

毎年続いてる山口県でのコンサート♫・・お疲れ様でした(^.^)

私は高校生の時やっぱり山口県の萩などめぐりましたが(主に歴史の舞台となったところ!)、ほとんど知らない街ですので、昨年に続き今年もMASAKIさんの写真を見せていただいたり、お話を聞かせていただいて、とーーってもうれしいです(#^.^#)

バッハ。。は何を演奏なさったのですか・・?
MASAKIさん、以前バッハは大好きっておしゃってましたよね。。。♫
私も、大大大好きなんですよ~(*^^)v(難しいですけど・・)

続けてコンサートなさって大変御疲れなのに、また、七夕の日(七月七日)東京でもコンサートですね・・

どうぞ、お身体壊されませんようにネ・・♫

七夕の日♫・・楽しみにしています・・!(^^)!

MASAKI さんのコメント...

匿名 さん、
バッハは、チェロの山際さんと二人で、”2声のインヴェンション”と、ピアノと3人で”ゴールドベルク変奏曲”を演奏しました。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・☆

お返事ありがとうございました・・(#^.^#)

2声のインベンションは、知らなかったので早速ヤマハさんでゲットしてきました♪
いつも、バッハのいろんな曲を聴いて思うのですが、、なんだか、「永遠」につながるようなものを感じます。
そして、これは、ピアノで演奏するのを、ヴァイオリンとチェロで演奏・・♪っていうのにも、とっても趣があるような気がします。どんなか、いつか聴きたいですね。。!

ゴールドベルク変奏曲♪も、かわいらしい曲で大好きです・・昔、映画の中でも流れてきたような気がします。。(*^_^*)
こちも、いつか、また演奏していただきたいなぁ。。