2012-07-27

福岡ヤフードーム | FM Fukuoka

福岡のYahoo!ドームで打ち合わせがありました。

初めてのスポーツドームの中に入って、

感動しました。

 
 ソフトバンクのHawksはここで

今日試合したそうです。

気持ちいいでしょうね、ここで試合すると。
 
ぼくもここで演奏したらどんなに

気持ち良いのでしょう!





 

そして野球のLegend、
 
王さんのミュージアムを見に行きました。



 王さんのロゴつきのベースボールキャップも
買いました。





 そのあとRKBラジオで打ち合わせをしてから、

今度はFM Fukuokaでインタービューがありました。

 
 
今日おじゃましたプログラムは「ラジ★ゴン」という番組でした。

パーソナリティは米岡誠一さん山田優子さんでした。

二人ともとても優しくて、 いろいろぼくの

へたくそなトークにあわせてくださいました。


ありがとうございました!





3 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Yahoo!ドーム、とっても広~くって、そして綺麗ですね!
私は東京ドームの中にも入った事がないのでスポーツドームの中ってこんなに大きくて、広いんだぁ。。ってちょっと感動でした。

ほんとに、こんなに広くて大きな場所で演奏なさったらどんなに気持ちが良いのでしょうね!
演奏なさっているMasakiさんの事がすご~く遠くに感じてしまうかもしれないかなぁ。

そしてFM Fukuokaでのインタビュー、お疲れ様でしたぁ!
パーソナリティーのお2人と楽しくトークする事が出来て良かったですね(^^)

明日のチャリティーイベントも頑張ってくださいね。
暑い日が続いていますが、どうか体調を崩されませんように。。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
ドームは本当にすごかったです!

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・!

福岡ドームって、、やっぱりすごかったですか・・!
よく、広さ、面積を表現するのに、「東京ドーム〇個分の広さです~!」と聞きますが、、、
私は子供のころ、父に連れられ野球を見に行った想い出があります。。。
やっぱり、、迷子になりそうな広さでした(@^^)/~~~

そう、、(また、私ごとでスミマセン)昨年私は浅草から、川ひとつ越えた今の住まいへ引っ越してきましたが、
ナント!そこは、王監督の実家のかなり近くなんです~~~!!ご近所さんにに、時々王監督のお話を聞いて、、、始めビックリでした・・(#^.^#)