2012-07-15

エール・カフェ 池下


名古屋池下、岩井会長のあたらしいお店 - Air Cafe 2号店 - 
で お祝いの演奏をしてきました。







テラスがとってもすてきなこのCafe,

今日は雨が降りそうで、心配でしたけど、けっきょく 降らなくて
暑かったけど とても 楽しいライブになりました。








急な出張で来れなかった岩井会長のおきゃくさんから 
いただいた100本のバラは みんなびっくりしました!









3 件のコメント:

Iku さんのコメント...

昨夜は素敵なコンサートありがとうございました!
I was so glad to be there last night.
It was lovely talking to you.
I hope I can see you in our neighbourhood!
Shiskaさんにもよろしくお伝えください。
またMasakiさんの演奏を聴ける日を楽しみにしています。
Iku

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、と~ってもおしゃれなAir Cafe'2号店でのライブの様子、どうもありがとうございます♪

雨は降らずに良かったですけれど、暑い中での演奏は手が汗だらけになって大変だったでしょうね。
Masakiさん、Sayakaさんお疲れ様でした。

そして、岩井会長、Air Cafe'2号店Open
おめでとうございます。

ホントにテラスがとっても素敵!
MasakiさんとSayakaさんが演奏なさっている写真。。テラスがライトアップされているからちょっと大人で、おしゃれな雰囲気の中でSparkling Saturday♪をしながら、Sprkling Wednesday♪が聴こえてきそう。。(^^)
ブログを見ていて、私も楽しい気持ちになりましたよ♪

こんな素敵なCafeが私の家の近くにもあったらいいのになぁ。。

そして、そして。。100本のバラの花束!!
すご~い!!100本のバラの花束を見たのは私は初めて。
さすがに、豪華ですねぇ。。

そういえば・・昔、私の姉が彼氏からお誕生日に年齢の数と同じ本数のバラの花束を毎年プレゼントされていた事を思い出しました。
毎年、バラの本数が増えていく事に姉はビミョウな顔をしていたけれど、私は、なんてロマンチックな彼氏なんだろう。。って思って
。。
その彼氏とは・・今、姉の旦那様です(^^)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

うわ~、大きなバラの花束☆
プロポーズされたみたいですね(笑)
100本もあるから やっぱり おもかったですか?!
とってもいい香りがしそうですね~(^^)