2012-07-25

…またリハーサル

博多では良い天気がまだまだつづいています。

天神のIMS島村楽器のサロンで打ち合わせとリハーサル。

とてもおしゃれなミュージックサロンで、また遊びに行こうと思っています。


  その後は、
福岡のスズキ・メソードの
ヴァイオリンの
生徒たちと音あわせ。
ここの生徒たちもみんながんばっていて、とても嬉しかったです。
8月に一緒に演奏
するのがとても楽しみ!



 最後に、ごほうび ブルーベリーショートケーキ!
\(^o^)/ 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・・・・!

うわ~い(@^^)/~~~
またリハーサル♫・・またブログアップ♫・・うれしいです。。。

毎日暑い中、リハーサルなどお仕事本当にお疲れ様です・・・♫

だけど、、写真から推察させていただくと・・(^^ゞ
かわいい子供たちと演奏や、生クリームたっぷりのブルーベリーショートケーキなどなど。。どれもうらやましいくらいです~(#^.^#子供も生クリームも大大大好きな私・・!)

今日も、ステキなホントにほほえましいブログを、、MASAKIさん、ありがとうございました・・

もう、お休みでしょうか・・どうぞ、ステキな夢をみてくださいマセ・・♫

おやすみなさい☆


☆☆~♫7000万年の岩~♫~☆☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

毎日お忙しくなさっていらっしゃる中、ブログを書いて下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

福岡のスズキ・メソードのバイオリンの生徒さん達との音あわせ。。皆さん真剣にMasakiさんのお話を聞いていてとってもお行儀がいいなぁって感心しました。
Masaki先生のやさしい雰囲気に包まれながら、生徒さん達はしだいに緊張もほぐれて、楽しく演奏出来たのではないかなぁ。。って思いました(^^)

今までにも何度かMasakiさんとスズキ・メソードの生徒さん達との演奏を聴かせていただいた事がありますが、演奏している子供達の瞳はキラキラしていて、とっても真っ直ぐで。。
Masakiさんと生徒さん達が心を1つにして演奏なさる姿はとっても感動して胸が熱くなります。
また機会がありましたら、是非聴かせていただきたいです。

そして今日は。。ごほうびのブルーベリーショートケーキ!
あいだにも、まわりにもクリームた~っぷりでとってもおいしそう♪
偶然にも私も今日は久しぶりにケーキを買って帰ってきましたよ(^^)
さすがに、今日はお疲れだったから思い切ってウォーキングはお休み~。。
そして、ごほうびのケーキ♪って(^^)
私が食べたケーキは"白桃のクリームパイ"
サックサクのパイの上にカスタードと生クリーム、そして桃がまるまる1つのっていて、想像以上に美味しくって大満足♪でしたよ(^^)
Masakiさんも、ごほうびのブルーベリーケ
ーキを食べて、少しお疲れが取れましたか?

MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
☆☆~♫7000万年の岩~♫~☆☆

ありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
疲れた日に、あまいものって ほんとうにおいしいですね。