2012-08-01

日野照正ゴルフ・コンペ


 
 日野さんのライブが終わった、

次の日はいつもゴルフコンペがあるんです。  

僕はゴルフ生まれてから、2回しかやったことなかったので、

すごくへたくそ。






でも ここ”Passage Kinkai Island Golf Club"は海に囲まれたすごく綺麗な場所で、ピクニックしたいくらいでした。








すご~く暑い日で、熱中症にならないように、みんな注意しました。
バッタやかまきりも いっぱいいて、最高でした。





こんな感じの中でのゴルフでした。





終わってから、表彰式。
日野さんにサインをもらいました!










 



あとで、みんなとワイワイしました。

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

写真のMasakiさん、なんだかプロゴルファーみたい!(^^)
昨日も朝から暑かったですねぇ~。

私、ゴルフは未経験なんですよ。
と、いうのも・・私は子供の頃ボールで遊ぶのも、学校でバレーボールやバスケットするのも、すご~く下手でしたぁ。。
「あれれ?あらら?」ってボールがとんでもない所に行ったり。。他にもいろいろバラエティー豊か~な失敗が(笑)。。

前に会社の人に誘われて、初めてゴルフの打ちっぱなし練習に行きました。
そしてそこでも・・気持ちいいくらいに思いっきり空振りをしてしまって。。思わず2人で顔を見合わせて苦笑い。。(ちょっと、悲しかったなぁ)

ほんとに、ここは素晴らしい眺めですね(^^)
近くに海も見えて、青々とした芝生が広~くって、バッタやカマキリもいて!
こうして写真を眺めていると、うんっ、そう!ピクニックもしたくなるし、景色を眺めながらお散歩も♪、広~い芝生の上で寝ころんだり。。そういうのがいいな♪(ゴルフ場なのに・・)

そうだぁ!!ここでのMasakiさんの高~いジャンプ!!(宙に浮いている写真シリーズ?)見たかったなぁ~(笑)

あとで、皆さんとワイワイ♪。。
このモノクロの写真とお店の雰囲気がなんとも素敵だなぁって思いました(^^)