2012-07-23

博多・ビーチ!

今日も暑い夏の日。

博多でのおしゃれなリハーサル部屋で

 音合わせしてきました。




リハーサルが終わり、
RKBテレビで打ち合わせ。

福岡タワーは海に向き、

かっこいいですね。こんど上に上がってみたいな。

それにしても、 見て!この青空!


 
 気持ちの良い夕方。

ちょっと泳いで、

ちょっと飛んできました。









お日様が沈む景色がとてもきれいでした。




さいごには初めてたべた福岡名物、

もつなべ!

おいしかった!

4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日も福岡からのブログ、とっても楽しく見させていただきました♪
Masakiさん、どうもありがとう(^^)

気持ちがいいくらいの青空!福岡はずっとお天気に恵まれているのですね。

そして福岡タワー。。東京タワーとはまた違うかっこよさがありますねぇ。
なんだかとっても強そう~。
いったい何メートルあるのでしょう。。

そして、そして夕方の浜辺でのMasakiさんのジャンプ!!気持ち良さそうですね~。
でも、あんまり高いからちょっとびっくりしました(^^)
ジャンプというよりは、かる~く宙に浮いているみたい!
ほんとに、本当は。。Masakiさんってスーパーマンなのではないか。。ってちょっと本気で思ってしまいました。
このままもっと上に上がっていってしまうんじゃないかって。。
そうだぁ!今度は、スーパーマンのTシャツを着てジャンプしてみたらどうかなぁ(^^)・・なんてちょっとイタズラすぎましたね(苦笑)

お日様が沈む景色も。。ずっと眺めていると1日の疲れが癒されるような気持ちになりました。
Masakiさん、とっても素敵な景色を見せて下さって嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

そして福岡名物のもつなべ、お野菜もたっぷり入って栄養満点で元気が出そう!

Masakiさん、今日も1日お疲れ様でした(^^)

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・♫

またまた、ステキな写真と楽しいブログアップ(@^^)/~~~とってもうれしいです・・♫

抜けるような青空にそびえ立つ!高層ビル・・!!
本当にねかっこいいですよね・・・

私どちらかというと、自然の景色、自然の写真がすごく好きなんですが、、なぜか以前から、建築やビルはやっぱり好きでして
ヨーロッパやアメリカに行った時も、古い建物、教会、そして、現代のそびえ立つスラーっとしたビルを、じーっと見詰め、やっぱり写真におさめたものです・・・♫
うふっ・・思わず20代とか(^^ゞ~かなり昔に、想いを馳せてしまいました・・・!

それに、海に浮かぶヨーロッパ風の?古い?建物はなんでしょうか・・?
福岡にこんな建物があるなんてビックリです・・!ホテルとかなんでしょうか・・?

そして、泳いだ後(^.^)~飛んだ((^.^)~海の写真もすーっごっくうれしいです。。!MASAKIさんホントに高く飛べるのですねっ♫すごい~
お船の上に、のっかってるような。。すごい写真~!

そう、、もつ鍋って、、オーストラリアにもあるのですか・・?
もつ とか、レバ とか召し上がるんですか?

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
福岡タワーは234メートルだそうです。
最近宙に浮く写真にこってます!

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
あの海は”ももち海岸”といいます。
あそこにあった建物は、本当に何かなぁ?
ぼくもそれほどそばに行かなかったので、わかりません。