2012-07-18

あっちイー!

今日はメッチャ暑かったですね!

裏に置いてある植木鉢の野菜とかお花が

フニャフニャになってました。

すぐお水あげたから

みんな復活すると

いいな~。

栄のair cafeでコーヒー

を注文したら、

そこの店長がぼくがこの前ヴァイオリンを

弾いてたイメージをコーヒーに

描いてくれました!

見えますか?

感激した。

そして、このコーヒーは美味しかったです!

 

4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、

ほんと、あっちイ!ですね(^.^)
MASAKIさんの植物たち、暑くって ふにゃふにゃに なっちゃいましたか~。
私も この絵文字のように フニャフニャになってます(笑)

コーヒーの中のMASAKIさん、ヴァイオリン持ってますよね。。。
おいしいコーヒーの中のMASAKIさんは、暑さでちょっとフニャフニャになっちゃってますかね~。
夏バテしていませんか~?私は秋が待ち遠しいです(笑)

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

「あっちイー!」ってMasakiさんのメッチャ暑かった気持ちがよ~く伝わってきました(汗。。^^)
いつの間にか梅雨があけて、毎日、夏~!って感じですね。

私もつい、「暑いぃ~」って言ってしまうんですけど、やっぱり夏が大好きなんですね~。
暑い夏だからこそ、美味しく感じる食べ物もあるでしょ。。かき氷とか、冷たいそうめん、よ~く冷やしたスイカも♪
お祭りの太鼓や笛の音とか聞こえると、子供の頃、父とよくお祭りに行った事を思い出してすっごくワクワクするし、夜に聞こえる虫の声も、太陽の陽射しを浴びて元気に咲いているひまわりも♪(^^)

そう、この時期は1日2回、野菜とかお花にお水をあげないともたないですねぇ。。
朝、起きてからすぐにお水をたっぷりあげるんですけど、そこから帰ってくるまですご~く心配。。
くったりしている姿を見ると、「あ~大変な事になってる~」っていつも帰ってきてから慌ててお水をあげています。
しばらくして、また元気になってる姿を見ると嬉しくなりますね(^^)

それから、コーヒーに描かれたMasakiさん。。
さっきから何度も、パソコンに向かって顔を横にしたり斜めにして見たり。。はなれた所から見たり。。でも???
で、アップにしたらようやく分かりました!(あ~スッキリしたぁ~)
目をつぶってバイオリンを弾いているんですね♪あってるかなぁ。。?
こういうのってとっても嬉しいですね(^^)
それにしても店長さん、お上手~!

MASAKI さんのコメント...

エリ さん、
エリさんも、夏バテしないよう、気をつけてください。

MASAKI さんのコメント...

たあ さん、
本当のことを言うと、ぼくもはじめどうやってみるのかな?って 店長さんに聞いたんですよ。
それで、店長さんが説明してくださって、「あ〜〜そうかぁ。。。ほんとうだぁ。」ってとても嬉しくなったんです。