2012-07-28

福岡イムズ

 今日のライブ・イベントは博多のIMSプラザでした。

 IMSでは「Touch the Future!宇宙みらい展」というイベントの中にステージがあり、そこでヴァイオリンを弾きました。

大勢の人たちが聴いてくださって、
とてもうれしかったです。 見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


 

ピアノ・インストラクター、楠本さんがピアノ弾いてくださり、

とても気持ちよく演奏できました。

楠本さん、ありがとう!



1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日は博多でライブ・イベント、お疲れ様でした。
大勢の方が聴きに来て下さって本当にとっても嬉しいですね(^^)♪

ラジオ出演、ライブ。。と、Masakiさんは福岡にきてから毎日のようにお忙しいスケジュールをこなしていらっしゃって、疲れていないかなぁ。。大丈夫かなぁ。。と心配に思いながらも、ブログの写真のMasakiさんの笑顔を見ると安心して、私も元気になりますよ(^^)

こうして、福岡のいろんな場所で出演する機会が増える度に、Masakiさんの事やMasakiさんの曲をたくさんの方に知ってもらえて、とっても喜ばしいなぁって思います。

そして、いよいよもうすぐ福岡での初めてのコンサート!!
とっても楽しみですね♪
あ~あ。。やっぱり私も聴きたいなぁ。。