2012-07-05

NHK Symphonyでリハーサル

 今日は名古屋から日帰りで
東京のNHK Symphony Orchestraのビルで
 リハーサルしてきました。

階段の上の壁には今までの指揮者の写真とサイン。
ちょっと感動的でした。


 久しぶりにOonukiさんとKennyさんとの
リハーサルは楽しかった!

 休憩用に、
Hさんが抹茶Toppoをもってきてくれました。

ぼく最近Toppoが好きで、

これもちょっと危ないな。。。(笑)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、ブログた~くさん書いて下さってありがとうございます♪

そして、名古屋からの日帰りでリハーサルお疲れ様でした。

Masakiさんずっとお忙しくなさっていて、最近は暑い日も続いているのでどうか体調をくずされませんようになさってくださいね。

Toppo・・前に私もはまっていました!
箱に書いてあるように、ほんとに最後までチョコたっぷりで、どの種類もみ~んな美味しい♪・・でも、ほんとにちょっと危ないから最近は我慢しています。。

抹茶Toppo。。すご~く気になるなぁ。。

MASAKI さんのコメント...

たあ さん、
抹茶Toppoは、ふつうのよりプレッツルが大きいので中身もおおいです。 ほんとうに危ないですね。