2012-07-25

NHK福岡FM 『夕べのひととき』

今日も暑い日。

セミも鳴き始めています。 



今日はいろいろな下見のあと、

NHK福岡FM『夕べのひととき』の収録がありました。

ぼくは日本語でしゃべるのがとても苦手なので、 インタビューの前はちょっと緊張しました。



でもパーソナリティーの平田理絵さんとの
トークが始まったら、 楽しく、
すぐ時間がすぎました。 




スタジオの隣の公園で、

夕焼けを見ながら・・・









 
今日のぼくのごほうび。
オーストラリアらしく、
あわ無しのビール!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

夏らしい太陽のお天気が続きますね。

ブログの中のMasakiさんはお元気そうになさっていて安心ですけれど、夏バテは大丈夫ですか?

そういえば、セミは日中だけ鳴くのかと思っていたのですけれど、今日もねお風呂上りにベランダで涼んでいたらセミの声がして。。セミは夜も鳴くんですねぇ。。

今日はNHk福岡放送局のお仕事、大変お疲れ様でした。
ラジオのように見えますけれど、緊張しましたか?

今日のお疲れは綺麗な夕日とあわ無しのビール!で癒されたのかなぁ。。(^^)
と、あれあれ!?もしかしてMasakiさん靴をはいたまま、お水の中に入っちゃってるのかなぁ。。?

明日はラジオ出演されるのですね。
伝えたい事を心を込めてお話すれば、聞いている方達にはMasakiさんの気持ちがきっときっと伝わると思います!
もしも、緊張してしまったら心の中で「大丈夫!大丈夫!」って言うと気持ちが落ち着いてくるんですよ(^^)
これはね、いつも私が緊張した時や不安に思った時にやっている事なんです(#^^#)

大丈夫!大丈夫!(^^)
自信を持って、頑張って!Masakiさん!!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
”あれあれ!?もしかしてMasakiさん靴をはいたまま、お水の中に入っちゃってるのかなぁ。。?”
いいえ、ちがいますよ。 これも”宙に浮く写真”シリーズの一つです!