2012-06-29

むつみ・山口県 パート3

萩の演奏が終わった後、

そのまま むつみにむかいました。

この町で始めての
コンサート。




コンサートのあとのサイン会。

ここでびっくりしたのは、

50年間オーストラリアで住んでた日本人の女性

が偶然ぼくのコンサートにきてました。

It's a small world after all。


むつみの有名なものは
メロン、トマトと大根 なので、

コンサートのあとで

その三つのフルーツと果物をもらいました。
とても美味しかったです。

須佐のキャンプ場に帰ったら、

小さなかわいいヤモリがへやにいました。

ここは自然の動物が多くて、

楽しいです!

0 件のコメント: