2011-03-28

TBSのモーニング・ニュース

今日の朝、TBSのニュースで昨日のチャリティー・コンサートの事がのってたと聞きました。

7 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

TBSの朝のモーニング・ニュースで昨日のチャリティーコンサートが紹介された事、そしてMasakiさんが紹介されている事にとってもとっても嬉しく思いました。

Masakiさんが日本の事を思い、このチャリティーコンサートの為の準備を毎日毎日、睡眠時間を削ってでも一生懸命に頑張ってくださいましたね。
どうかこの思いやりのたくさん詰まったコンサートの事、そしてMasakiさんの事をまだ知らない日本の皆さんに知ってもらいたい!!って何とか出来ないかなってずっと思ってました。

残念ながらこのニュースを見ることは出来なかったけれど、紹介された事は本当にとっても嬉しいです!!

Masakiさんが演奏なさっている姿も、スタッフさんのtwitterのところで書かれていた準備をされていた日ごとの様子(英語だったけれど頑張って読みました。。)、前日、寝ずにやっと実行なさった事、そして「”November "was the most beautiful moment for me」とコメントが書かれていた事、Masakiさんの名前のところに"Japanese Artist"
と書かれていた事も、見ていたら涙が溢れてきてしまって、すべてが嬉しくって、すべてが感動しました。

Masakiさん、たくさんたくさんどうもありがとうございます。
そしてオーストラリアの皆様、本当に心から感謝申し上げます。

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

Wow!! You did it!!
Congratulations(^o^)丿

すごい!本当にすごいです!!
こんなにも たくさんの方が 来てくれたのですね!

アンコールに スタンディングオーベイション。
どんなにか 素晴らしい 演奏だった ことでしょう♪

愛に 満ちあふれた 会場 Turramurra Uniting Church<3
あー 本当に その場所に いたかったな。。。

Masakiさんをはじめ、今回のコンサートに かかわった すべての人へ。。。本当にお疲れさまでした & たくさんの愛と暖かい気持ちをありがとう<3<3<3

モコ さんのコメント...

MASAKIさん・・・!

すてきです・・!素晴らしいコンサートだったのですね・・(#^.^#)!
今、、正直、ふるえています、、感動してね・・♫

朝は、とっても残念、私は隣の局のニュースを見てました(/_;)

だけど、あんなに750名もの方々が、MASAKIさんの為、演奏される方々の為、日本の為に集まってくださったんですね。。。!!

チャリティコンサートの大成功♫、本当に本当に、おめでとうございます・・♫♫
そして、心から、、、ありがとうございます・・♫♫

そう!MASAKIさん、
今日、桜の、ソメイヨシノの開花が東京で確認されましたよっ(*^^)v(今日の夕方のニュースで、、)
きっと、一週間後には満開になるでしょうか・・

是非是非!来年は、MASAKIさん、、春に日本にいらっしゃいますことを、お祈りします。

モコ

モコ さんのコメント...

たあさん

「本当だったら、今日は・・」の空の光のMASAKIさんのブログの時、
丁寧にお返事、下さってたんですね~!!??

ごめんなさい、、なんと、今気づいたんですっ♫
すごく嬉しいです・・!
ありがとうございますね・・!

ミスばかり、今までも何度もしていて私ったら、、だけど、どのように、ハズカシイ気持ちと申し訳ない気持ちを表現していいか、、って、ずっと思ってたんですけど
あの時、あまりにヒドかったから、、もうストレートに書いてしまいました(苦笑)。。。(それでもハズカシイ・・)

たあさんは、、いつも、本当に優しく温かいコメントを書いていらして、、読みながら、私もね、とても心が和んできます。。。(^.^)

ありがとうございます・・!

いつか、MASAKIさんのコンサートでお会いできるとうれしいな・・♫って思っちゃいました。

モコ

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
November Songはアンコールでも弾いて、終わったらみなさんがたちあがって拍手をしてくれて、本当にぼくも感動しました。
とても良いコンサートだったと思います。
ブログで応援、ありがとうございました。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんもたくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。会場は満員だったけど、みんなで席をゆずりあったりしていた様子で、本当に愛にとおもいやりで満ちあふれていました。

MASAKI さんのコメント...

モコさん、
チャリティコンサートの大成功、本当にうれしいです。
みなさんが日本からも成功を祈っていてくださったおかげもあると思います。 本当にありがとうございました。