2011-03-16

チャリティーコンサートの準備

 
今日は一日中電話をしていました。
オーストラリアRed Crossにも連絡をして、チャリティーコンサートの登録もしました。
ミュージシャン仲間にも連絡をいろいろしました。
会場にできる教会も探しました。
明日も、まだまだ忙しいです。

日本でがんばっているみなさんのことをおもうと、こんな忙しさはなんともないです!


明日もがんばります!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

きのうは、中止のメールをいただき、、とてもとてもショックでした・・・。
そして、何より、MASAKIさん皆さん方も!、とっても落胆されていらっしゃるんだろうなぁ・・って、かなしくなりました。。。

でも、昨日のメッセージに続き!今日は、もう、MASAKIさんはチャリティの準備をされてて・・!、

If possible,I wish I could help your charity concert or something you need,and I could go to your concert in Shdny!

Thank you for everythig you make,you do your best with your frieds.

(Maybe there are some mistakes..Sorry)

心から、ありがとうございます・・・!

そして、どうぞお身体に気をつけてくださいませ(*^^)v

私も、出来ること!精一杯頑張りますネ♫♫

モコ

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、そして今回のチャリティーコンサートに協力しいたいと頑張って下さっている温かいお気持ちに心から感謝致します。
Masakiさんの思いがとっても嬉しくて、涙が出てしまいました。

いろんな事が発達していく世の中だけれど、一人一人が思いやりの心を持つ、一番強いのはマンパワーなんだと日々、実感しながら学ばされている毎日です。
今回起きた事は、神様が忘れかけた大切な物を取り戻すchanceを与えてくれたと受け止めています。
被災地の方ばかりに辛い思いをさせてしまって本当に申し訳なく思います。
現地に行けなくて・・と言わず、小さな事でも協力して、これからも頑張ります!

Masakiさん、温かいお気持ちを本当にありがとうございました。

MASAKI さんのコメント...

モコ さん、
ぼくは辛いから、前を見て動いてないとやりきれないです。
コンサートの準備を自分でするのって、ほんとうに、、、思ったよりも大変。。。でも、頑張ります!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
仲間に電話をかけていると、ひとりひとりが日本の為に何かしたいと思ってくれている気持ちが伝わります。
みんな同じ気持ちです。 本当にうれしいです。