2011-03-29

3月27日のコンサートの様子


9 件のコメント:

モコ さんのコメント...

MASAKIさん

「日本の人たちのために何かしたい、、、って、チャリティーコンサートを開こうって、パッと思いついたんですね!」
朝のニュースでシドニーのチャリティーコンサートでのMASAKIさんのなんて!生き生きとした様子・・・!
なんて、なんて・・!、まるで私もその場にいたかのように感動しています。。。!

二週間前に、おひとりで!ひらめいて決意して・・・!そうして、ひとりでひとつひとつ積み重ねて。。。
途中、ちょっと躊躇したい不安に思ったりしながらも、、!やるしかないっ・・て♫(涙)

そうして、とうとう、こんな大きな、「愛」を成し得たんですね・・・!

ほんとうにお疲れのところ、また、MASAKIさんご自身のメッセージとコンサートの様子をブログで見せてくださり、、

わたしたちも、、、とっても幸せです、感謝しています!(^^)!

MASAKIさん、どうぞごゆっくり休養をとってくださいね♫

おやすみなさいませ☆

モコ

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

コンサートの様子をShareしてくださって ありがとうございます。写真も見させてもらいました。

みんさん、本当に優しくって 温かくって 凛とした表情をされていますね(^^) 

心が洗われます。感動して涙がでてきます。

被災された方は、大切な人や 大切な物を 失った人も多く、今だって、これから先何年も その心の傷と一緒に 生きていかなくては ならなくて。。。

でも、Masakiさんをはじめ たくさんの人の 温かい心と支えは、きっと そんな心の傷を 癒していくことでしょうね。。。

PS たあさんの "superman"って表現、ぴったりだなぁと思います(^^)

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

チャリティーコンサートの様子を見せて下さって本当にどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです。

日本のチャリティーコンサートの為にこんなにもたくさんの方達が集まって下さった事、真剣に演奏を聴いていらっしゃる様子、そして今回協力して下さったミュージシャンの方達の真剣さ、そしてMasakiさんのとっても優しい"Nobembar song"の演奏・・とても温かい愛に溢れたコンサートの様子が伝わってきました。
Masakiさんの姿がとても立派に見えました。

何度も何度も繰り返し見ては感動して今だって涙が止まらないです。
この様子を見せて下さって本当に幸せです。

最近、私はMasakiさんの曲を聴いているだけでも涙が溢れてしまって、人前で泣いているとびっくりされちゃうから涙がこぼれないようにするのが大変です。。
いつかまたMasakiさんのコンサートの日を楽しみにしている、とは言っても本当は今すぐにでも演奏が聴きたくて。。

Masakiさんからは本当にたくさんの元気をもらっています。
Masakiさん、どうもありがとう!!

Syo さんのコメント...

Masakiさん

チャリティーコンサートを開催してくださって、本当にありがとうございました。

会場からあふれるほどのお客様がいらしてくださり、私達日本人の為に心を寄せてくださったこと、心から感謝しています。

今、私の大切な友人が、津波の被害が一番大きかった場所の避難所で辛い毎日を過ごしています。

そんな友人を始め、辛い生活を送っている全ての方達に、masakiさんのViolinを届けたい…と思っています。

物が送れるようになったら、MasakiさんのCDを友人に送りたいと思います。

Masakiさん、本当にありがとうございました。

たあ さんのコメント...

Syoさんへ

Syoさん、まずはSyoさんのコメントを読ませていただきました。ごめんなさいね。

Syoさんの大切なご友人が今回の津波の被害に遭われ、避難所で辛い毎日を過ごされていると知って、なんとも言えない気持ちです。きっとSyoさんはお友達の事を思い辛い気持ちでいらっしゃるのではないか、と思ったらいてもたってもいられずMasakiさんのブログと承知の上、図々しくもSyoさんへコメントを書いてます。

Syoさんの励ましがお友達の大きな元気の源になっていると思います。そしてまた被災地の皆様に明るい笑顔が戻るように一緒に応援していきましょう。
私も何か被災地の方へ送ろうと考えています。
お友達の事を思うと気持ちが沈んでしまう時もあるかもしれませんがそんな時Syoさんの気持ちが元気になりますように。。頑張ってね!Syoさん!
ほんとにありきたりの言葉しか言えなくてごめんなさい。
そしてお節介なことをしてしまってSyoさんのお気分を悪くしてしまったら本当にごめんなさい。

Masakiさんへ

勝手にブログをお借りしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした。

MASAKI さんのコメント...

モコさん、
本当にありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
こちらこそ、本当にありがとうございます。
いろいろな意味で、みなさんに感謝したいです。でも、一番考えるのは本当に被害にあわれた人たちのことです。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、Syoさん、
ぼくもSyoさんのお友達が心配です。
本当にSyoさんがおっしゃるように、被害にあわれた人たちが一日も早く本当の笑顔になれるように、心から祈ります。

それから、ぼくのブログを使ってくださるのは大Welcomeですから、どんどんみなさんで お話ししてください。

Syo さんのコメント...

Masakiさん、たあさん

お優しいコメントをありがとうございます。

私の友人を始め、避難所の辛い生活を送っていらっしゃる方々は、皆さん口をそろえて「生きていられるだけ幸せだ」とおっしゃているそうです。

あんなに辛い目にあっていらっしゃるのに、そういう想いで必死に生きていらっしゃる方達に、少しでも役に立つことができれば…と思っています。

今は祈ることしかできませんが、MASAKIさんがチャリティコンサートをなさったように、私も何か行動をしたいと思います。

たあさん、私のコメントにまでお言葉をくださってありがとうございました。