2011-03-06

リハ準備&ピッツァパーティー

 今日は明日からのリハーサル準備で忙しいなか、
ぼくの家族や妹夫婦とこどもたち、いろんなともだちたちが、「今日しかないから!」と言って午後から家に遊びにきました。 それで、ピッツァ・オーブンでみんなと一緒にピッツァ作る事になって、全部で20個くらい作りました。
オーブンは340℃まで熱くなって焼くのに4分しかかからない!

みんなそれぞれいろんなトッピングをのせて、とても美味しいピッツァを食べました。
結局夕方までみんながいたから 仕事はできませんでしたが、 みんなでキッチンをかたづけて、 やっと夜には準備のつづきができました。

6 件のコメント:

Syo さんのコメント...

Masakiさん

こんばんは。

pizza、20枚も焼いたのですか?

4分で焼けるなんて、ピッツァ・オーブンの力はすごいです。。

私もpizzaが大好きなので、皆さんがどんなtoppingをなさったのか、すごく気になります。。

あー。急にpizzaが食べたくなりました。。。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

ずっと楽しみにしてた、石窯のピザ~♫、実際に焼いて召し上がること出来たですね~!
しかも、ご家族の方々と一緒に、、、(^.^)

写真のピザも、とーーてもおいしそうです。。。!

こんな時、キンちゃんはいいにおいに誘われて、、、?
ソワソワ・・?どんな行動にでるのでしょうか。。?#^.^#)

モコ

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

と~っても美味しそうなピッツァですね!!
お庭でご家族とお友達と一緒に、美味しくて楽しいピッツァパーティーのひと時は、「よしっ!また頑張ろう!」って思う”元気のもと”になったのかなって思いました。

Masakiさんが、こ家族、お友達をとっても大切に思うように、皆さんも時間が合う時は出来るだけMasakiさんと一緒に過ごしていたいと思っていらっしゃるように感じました。

今日も楽しく、Masakiさんのブログを読ませていただきました。どうもありがとうございます。

Masakiさん、さすがにこの日はベットに入ったら朝までぐっすりだったかな。。

MASAKI さんのコメント...

Syo さん、
toppingは、小さく切ったハムやペペロンチーノやいろいろな種類のチーズとか、トマトスライスとか、パイナップルもありましたし、えびとかいかもありました。 いろいろみんな好きなものをのせていました。

MASAKI さんのコメント...

モコ さん、
キンちゃんはテーブルの横にいて、なにか落ちてこないかと待っていました。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
この日はみんなが帰ってから2時くらいまで仕事をしていました。