2011-03-07

キンちゃんのおともだち

今日もコンサートの準備で忙しかったです。
とにかくやることが多かったので5時にめざましをかけておいたけど、やっぱり起きれなくて、でも6時に起きて、一日中仕事をしてました。 今、11時半ちょっと疲れてきたので、今夜は今から寝る準備です。

写真は昨日リハーサルに出かける前に、近所の黒いラブの“ジェダイちゃん”が遊びに来ました。
まだ若いラブなのでキンちゃんと会ったら庭で走り出しました。
キンちゃんも犬の友達が来て嬉しかったみたいでした。

ぼくはリハーサルで一日家にいなかったけど、
ハウス・メートがキンちゃんとジェダイの面倒をみてくれてよかった。 (^^)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日はとっても忙しい1日だったのですね。
それなのにブログを書いて下さって本当にありがとうございます。
今日も1日お疲れ様でした。。

キンちゃん、ジェダイちゃんっていう犬のお友達がいたのですね!
さっきまでMasakiさんのご家族、お友達とピッツァパーティーをしていたから今度は自分のお友達が遊びに来てくれてとっても嬉しかったのでしょうね。

キンちゃんとジェダイの2ショット、何かお話しているみたい!それにとっても可愛い写真ですね!
それにしてもキンちゃんとジェダイちゃん、一体何をお話ししているんだろう。。。

キンちゃん・・「さっきまでみんなとピッツァパーティーを
        していたんだよ。とっても楽しかったよ」

ジェダイちゃん・・「いいなぁ~。楽しそう!」

キンちゃん・・「ジェダイちゃんも次やる時は呼んであげる
        ね」

ジェダイちゃん・・「わ~い!!どうもありがとう。楽しみ
          にしてるね!」

って、勝手にキンちゃんとジェダイちゃんの会話を想像しちゃいました。。

あっ!そうそう、今日は雪が降ったのですよ!
けっこう積もったけれど、夕方にはやんで、その後、雨が降ったから雪はだいぶ解けてしまいました。
Masakiさんが日本にいたら、きっと喜んでいただろうなぁ。。って思いました。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
ジェダイちゃんはまだ2歳で若いから、キンちゃんはちょっと一緒に遊ぶのに疲れた感じもしました。