2011-03-19

チャリティーコンサートの準備 その4

ぼくのオフィス いいかげん ぐっちゃぐちゃです。。。
楽譜をミュージシャンたちに送ったり、
リハーサルのことを決めたり。。
気がつくと いつも 1時を過ぎていて、 
なんだかちょっと 学生時代にもどったみたい。
でも、 ぼくがチャリティーコンサートを企画していることをきいて、 
いろいろな人から 「私も何か日本のためにしたかったけど、どうしていいか分かりませんでした。 
どうかヘルパーに加えてください。」って言われて、 うれしいです。
本当に みんな 日本を応援してくれているんだなって 感激です。
ありがとう!!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、毎日遅くまで本当にお疲れ様です。

「何かしたいけれど、どうしたらいいか分からない・・」って思っている人の方が多いと思うんです。
今まで、私も何処かで災害などが起きた時、実際に現地に行ってボランティア活動をしなければ意味がないんじゃないかって思ってました。
でも、2月にMasakiさんの「オーストラリア大洪水チャリティーコンサート」に参加させてもらって遠い日本にいても思いが届けばってMasakiさんから教えてもらいました。
本当にありがとうございます。

今、Masakiさんがなさっていることは、誰にでも出来ることではないです。
だから、ブログを読むたびにMasakiさんを尊敬します。
私も「お手伝いがしたい!」という思いでいっぱいです。

いつもいつも応援しています!!
  コンサートの準備がスムーズに進みますように!
  Masakiさんが体調をこわしませんように!
  チャリティーコンサートが成功しますように!
大丈夫!大丈夫!Masakiさんならきっと出来る!って
 

MASAKI さんのコメント...

たあさん,
いつも応援ありがとうございます。
たあさんは今度のコンサートphysicalではないけど、心で参加してくださっていると思います。みんな心は一つだと思います。