2011-03-09

バゲット

 

昨日から家にとじこもって仕事をしています。

頭を切りかえるために、パンを作りました。

ちょっといい感じにできました。







だから、 お庭で休憩タイムに バゲットと オリーブ・オイル、サラミ、

シシリアン・オリーブ、 グリュイエール・チーズ、シュガープラム 

 なんかを一緒に食べました。 












...こう言う食べ物も時々食べたくなるんですよね~ (^o^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Masakiさん

ハードなお仕事毎日お疲れ様です。。!

夜中二時までお仕事なんて。。。お身体壊されませんように。。。(';')!

でも、こんなステキなガーデンでのbreak time~♫
憧れてしまいます・・・(#^.^#)

シシリーオリーブは、名前の通りイタリアのシチリア島のオリーブですね?
私、おととし、行きましたけど、本当に向こうのオリーブも、エキストラバージンオリーブオイルも濃い緑色でとってもおいしくて、驚きました~。

シュガープラムは、いただいた事ありませんが、、とっても甘くておいしいのでしょうね・・!(^^)!

とーってもエネルギーが充填され、また、お仕事頑張ったのですね。。。♫

ホント、、王子ホールの日、
きっと私は、キンちゃんやご家族の皆さん、それに、ピザやそれにこうしたステキなbreak timeを、たくさんのブログの写真を思い出しながら、

Masakiさんのヴァイオリンを聴かせていただくでしょう。。♫もうすぐ、、楽しみです。。

そう!ニュースですよ。
桜の開花予想ね、さっきのニュースで大阪27日、東京29日、と聞きました。

満開はさらに1週間~10日後みたいです。

Masakiさん、どうぞ満開の桜、特に、ソメイヨシノを見られるといいいですね・・!(^^)!

モコ