2011-03-17

チャリティーコンサートの準備 その2




今日はチャリティーコンサートの会場になる教会を見てきました。
コンサートの形がだんだん見えてきました。コンサートをする場所も決まりました。大きな、モダンなデザインの教会で、響きも良いと思いました。 僕が「ピアノの音はどうかな?」ってピアノをいじってるショットです。

1万ドルを日本に送るぞ!と いったけど、、、
コンサートの準備も 思った以上に大変で、、、ちょっと ど〜しよ〜〜。。
って思っているけど、、でも、
昨日の続きで、ミュージシャン仲間に電話しまくりました。

仲間に電話をかけていると、みんなが日本の為に何かしたいと思ってくれている気持ちが伝わって、本当にうれしくなり、 やるぞ! やるしかない! と思いました。
みんな同じ気持ちです。 日本がんばれ!!

3 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさんが自分の「ふるさと」を大切に思う気持ち、励ましたいという気持ち、すべてがブログを読んでいて心に深く伝わってきます。
感動して、今も涙が止まらないです。

やっぱり私、Masakiさんのファンでいる事が出来て良かったって改めて思いました。

Masakiさんのお仲間の皆さんの温かいお気持ちにもとっても嬉しく思います。

お金の事よりも、温かい心のこもったコンサート、必ず成功させて下さいね。
がんばれ!!Masakiさん!!

匿名 さんのコメント...

日本のために、チャリティーコンサートありがとうございます。

今のタイミングで、masakiさんがオーストラリアにいることがGod's Plan だとしたら、

神様は、まだ日本を見捨てていない証拠だと思いました。


だから、コンサートをオーガナイズするのは大変だと思いますが、必ずできると思います。

I pray for you.
You pray for Japan.

thank you.

匿名 さんのコメント...

Masakiさん

涙が出てきました。。今私も。。
やるぞ~やるしかないぞ~って、読んでね。。

本当に、、なにもかもお一人でなさるのは、さぞ大変でしょう。。
辛いから、前も見て動いてないとやりきれない・・・そうですね(涙)。。
If I were a bird, I would fly to you in Sydney!
Bud,anyway I sould try to do my best i n Japan.

小学校の時、先生が年賀状で書いてくださった素敵な言葉があってね・・・
今でもはっきり覚えています。
「目の前にある山は、苦労して登れば登るほど、多くの美しい景色をみることができます。
たくさんの山を越えてください・・・!」

モコ

追伸、、でも、けっして無理なさらないでね。。お身体大切になさってくださいね。。