2011-03-01

空港

もうすぐ行きます!
飛行機の中で眠れるといいなぁ。。。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

飛行機は、確かにちょっと苦痛ですよね。。

私も、10時間以上のフライトだと、飛行機で眠れるか!眠れないかで!
その長さが、随分快適か、また苦痛かに大きく分かれますものね。。。

ぐっすり眠れれば、シドニーに着いたら、爽快な朝が待ってるでしょう~!(^^)!

お祈りしています。。

そうして、キンちゃんは、しっぽ☆おもいっきり!振って迎えてくれるでしょうね・・!!

モコ

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

夜の飛行機で出発されたのですね。
今頃、飛行機の中で眠れているかな。。zzz...

今日は、「もうMasakiさんは日本にいないのかぁ。。」ってなんだかとても寂しい気持ちでした。
でもコンサートの準備の為、それにMasakiさんも、しばらくぶりに、大切なご家族、お友達、Shiskaさん、キンちゃん、に会える事、それから自分のベットでゆっくり眠れる事を思えば、寂しい気持ちも大丈夫です。

コンサートの準備、遠い日本から応援しています!!
Shiskaさんにもどうぞよろしくお伝えいただけると有り難いです。

今度Masakiさんが日本に帰って来られる時は、季節はもう春ですね。桜の花、咲き始めてるといいなぁ。。

どうか体調をくずされませんように。。

MASAKI さんのコメント...

モコさん、
今回のフライトではなるべく眠るようにしました。
キンちゃんもしっぽをいっぱいふって迎えてくれました!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
明日からコンサートの準備がんばります!
Shiskaもたあさんのことをはなすとよろこぶと思います。たあさんも体調をこわさないように、元気に王子ホールで会いましょう!