2011-03-29

コンサートのご報告です。



コンサートの日は、あまり多くの人に来てもらうと教会やその周りに迷惑がかかるんじゃないかな という事から 当日券はあまり無いですから、、、と言ってお断りをしていたようですが、それでも ぼくが着いた頃には外で多くの人が並んでいました。

ちゃんとみなさん座ってもらえるだろうかな? とか、何も事故がないといいな とか いろいろ心配しました。




ぼくもクラッカーを作ったので、売れたのかなぁ?





 
アンコールは予定していなかったんですけど、みなさんの拍手が止まらず、"November Song"をもう一度弾きました。

そうしたら、みなさんStanding Ovationになって、ぼくはちょっと涙がでそうになりました。 
 



 最後は楽屋でみんなと記念撮影。






4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

clap clap clap clap clap*infinity∞ \(^o^)/

Masakiさん、そして このコンサートに参加した みなさん、
コンサートを 実現させただけでも 本当にすごいことなのに、こんなにたくさんの人に集まってもらって 愛を交換しあって。。。
本当にすごいです!素晴らしいです!!心から尊敬します!!

ちょっとコメントが興奮気味ですm(__)m

Masakiさんの感動の涙みたかったな(^^)
Video messageのMasakiさん、いい顔してます☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、お疲れのところ昨日も今日もブログを書いて下さってどうもありがとうございます。
そして今日はVideo messegeもありがとうございました。
今までの準備の日々はとてもご苦労なさったけれど、1つの事をやりとげたMasakiさんはとっても素敵なお顔をなさってますね。
コンサート大成功、本当に本当におめでとうございます!
被災地の皆様にも、もう今頃はMasakiさんたちの思いがきっと届いていると思います。

Masakiさんが一生懸命に頑張っている姿に私もとても励まされました。
Masakiさんには言葉では言い尽くせないほどに感謝と感動の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。

昨日は1日中、コンサートの事が気になっていました。
「今頃は始まっているかな。。弾いている曲は何だろうとか、」たくさんの拍手の中で笑顔のMasakiさんの姿が浮かんできました。
今現在、オーストラリアに住んでいらっしゃる日本人の方達にとってもMasakiさんの存在はとても心強く感じられたと思います。

いつかまたMasakiさんコンサートに伺える日がもっともっと楽しみになりました。

今回の地震は日本にとってとても悲惨な出来事ですが、その事で人と人との愛と思いやりの深さを改めて再確認できるとても貴重な経験をさせてもらえているように日々感じます。
この気持ちはずっと忘れてはならないと思います。

私は今までに何度もMasakiさんの事をこう思う事がありました。
「Masakiさんって、"Superman"みたい。。」って、
とても素晴らしい曲を作り、たくさん感動を与えてくれて、
それから釣りも上手だし、写真もいつもとても綺麗に撮れて、それからパンもシュークリームもとても上手に作れるし・・いろいろたくさん・・
そして今回は「Masakiさんは"本当にSuperman"だ!」って思いました。とっても優しくてとっても強い"Superman"です!


シドニーに戻られてからずっとずっとお忙しい毎日でとっても体が疲れているかと思います。
どうか体調をこわされませんように。。
Masakiさんにしばらくはゆっくりと過ごして欲しいなって思います。

MASAKI さんのコメント...

エリさん,

コンサートは本当にみなさんの心が一つになった感じで素敵でした。
いつも応援ありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、

ぼくが”Superman”だなんて、、ちょっと恥ずかしいです。
でも、ぼくは思うんです。みんな心の中にはSupermanがいて、「できれば助けたい。」と思っているんじゃないかなと。
たあさんやみなさんがぼくを励ましてくださるのだって、皆さんの中にSupermanがいて、ぼくを助けてくれてるんだと思います。