2011-03-06

リハーサル第一日目



すご〜く集中の一日でした。
リハーサルの一日目はいつだってきついです。
でもみんな笑顔で頑張りました。


8 件のコメント:

Syo さんのコメント...

Masakiさん

こんばんは。

とうとうリハーサルが始まったのですね。。

21日のコンサート、本当に楽しみです。(^0^)

風邪などひかないように、お身体にはくれぐれも

気を付けてください…。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

第一回目のリハーサル、たいへんお疲れさまでした。

集中する時は、本当にたくさんエネルギーを使いますね。
皆さん、笑顔で頑張られたということが、とても温かさを感じて、皆さんとっても素敵な方だなって感じました。

王子ホールでメンバーの皆さんに、お会い出来る事も、とっても楽しみです!

MASAKI さんのコメント...

Syo さん,
Syo さんも体調をくずさないようにしてくださいね。
コンサートで会いましょう。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
メンバーのみんなも日本へ行くのをとっても楽しみにしているようです。良いコンサートになると思います。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

こんばんは☆
今日は、こちら日本は、ほとんど冷たい雪まじりの雨の一日でした。。。

MASAKIさんは、コンサートの準備で毎日お疲れでしょう。。

友達と私、21日をとても楽しみにしてたのですが、(友達はオーストラリアチャリティで初めてMASAKIさんとGOさんの演奏を聴いて感激~!)
友達が急にBoston出張になってしまって、、とても残念って悔しがってました、、

私も残念ですが、、また別の友達に!!、MASAKIさんの演奏を新たに!聴いてもらえるチャンス♫だと思っています。。♫

そちらの気温と、こちらの気温と、行ったり来たりでなかなか体調を整えるの大変でしょうね、、、

どうぞ、お身体こわさないようになさってくださいませ。。

匿名 さんのコメント...

Masakiさん

すごーく集中された一日、、お疲れさまでした。。

きっと、みなさんの素晴らしい情熱が、王子ホールで私たちに、また、素晴らしい感動を与えてくださるのでしょうね。。!

応援しています・・・♫

そう、、下のお魚さんたち、、仲間が増えてカラフルになって、、しかも!エサの種類も!(^^)!変わりましたね~

しかも、しかも、お魚さんそれぞれ、、ちょっと性格も違うみたい。。?(@_@;笑)

モコ

MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
Boston出張になったおともだちがこれないのは、ざんねんですけど、I hope your other friend will enjoy the concert.
ありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

モコ さんへ、
お魚さんはちょっといま多すぎかもしれませんね。。