2011-07-01

須佐ふれあいコンサート


サウンド・チェック


漢字が書いてあるおにぎりをもらいました。。。











中身は何かな〜〜?
ウメ〜〜〜ボシ、、













 本番のようす















子供達からきねんひんをいただきました。

みんなで記念撮影 
まんなかでゆかたをきているのがぼくです。
みなさんからプレゼントとしていただきました。

須佐のみなさん、今年もありがとうございました!


2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

漢字が書いてあるおにぎりの中身は・・「ウメボシ!!」
Masakiさん、とってもすっぱそう!
久しぶりに食べてみて、やっぱり「ウメボシ」は苦手でしたか?

でも「ウメボシ」はこの暑い夏にはまさにぴったりなんですよ。
疲れをとったり、食中毒を防ぐためにお弁当に入れたり、熱中症の予防にもなったりで。。

ところで、Masakiさん。
ゆかたが涼しげで本当にとってもよく似合っています!!
ゆかたの柄も素敵ですね。

夏はやっぱりゆかたを着たくなりますね。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
おにぎりは、チェリストのナッちゃんが「おいしいですよ。」って言ったので食べました。
でも、やっぱりウメボシは苦手でした。でも最後までたべました。
それから、このゆかた、7月29日のコンサートで着ようと思っています。