2011-07-30

外国人記者クラブ


今日は外国人記者クラブでコンサートをしました。
 はじめてここで演奏できて、とてもうれしかったです。

20Fからの景色は本当にすばらしかったです。スカイツリーも見えました (ぎりぎり)





 お祭りということで、ぼくもゆかたを着ました。
でも、写真がないんです。。
 浴衣をきたスタッフの写真はありました。右が僕のマネージャーの
 本多さんです。 左は、Shiskaです。とても似合ってると思いました。







GoくんとYasudaくんと サウンドチェックのようすです。
これから浴衣に着替えなくちゃ!









サイン会の様子。






みなさん、本当にありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてます。

8 件のコメント:

Syo さんのコメント...

Masakiさん

昨日は素敵なコンサートをありがとうございました。

久しぶりにMasakiさんのViolinを聴かせていただくことができて、本当に幸せな気持ちになりました。

特にInfinityと November songでは、心がふるえ涙が出てきました。。やはりMasakiさんの曲は私にとって心のエネルギーになります。

素敵な時間をありがとうございました。。

本当はサイン会でご挨拶したいなぁ…と思っていたのですが、大勢の方がいらしたので気おくれしてしまい、ご挨拶せずに帰ってしまいました。。

一言で良いからご挨拶すれば良かった…と後悔しています。

次のコンサートの時は、勇気を出してご挨拶したいと思っています。

次のコンサートを楽しみにしています。。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・・!

お疲れさまでした・・♫

きのうは、本当に久しぶりに震えるほど感動しました・・
CDも大好きですが、やっぱり生演奏はもっともっと心に響いてきます・・♫

そして、アンケートで、印象に残った曲は、、のところで、みんな~(#^.^#)と書きたいくらい、どれもステキだったと思います。

SOLO DANCEも、息せまるもの、激しくはかないながら、強く凛としたものを感じました。。
最後のプレゼントも、、やっぱり大好きで、うるうるしちゃいますね、、
それに、ぼくと犬とねずみのポルカ、もとーってもかわりらしくて楽しくって。。!(^^)!
Infinityも、じゃからんだも、November songも、、みんなみんな生きて、本当にまるで息をしているようでした・・・。

そして、特にきのうは、ヴァイオリンと弓が、MASAKIさんの身体の一部になってるように感じ、、まさにお身体そのものなのですね。。。

Syoさん
私もサイン会の時、ファンの方々だけでなく、お仕事関係者の方々がすごくたくさんいらして、、どうしてよいか迷ってしまいました。。だけど、、ガンバって(^^ゞ挨拶させていただいちゃいました。。確かに気おくれしました、私もね。。

また、今度のコンサート・・♫楽しみにしています・・♫

本当にすてきな演奏を、、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

すみません、、おつかれさまでした。。となま演奏、の漢字が、下書きではきちんと変換されてたのに、、投稿では、変換されてません。。(@_@;)

スミマセン・・

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

昨日はコンサート、お疲れ様でした。
そして、ブログを書いて下さってどうもありがとうございます。

この日の為に毎日聴いているMasakiさんのCDを聞く事を我慢してみようって、なんだか急にそんな事がしたくなって。。(1週間だけでも、頑張りました。でも辛かった。。。)
久しぶりにMasakiさんの生演奏で大切な曲を聴かせていただき、「あ~やっぱりMasakiさんの曲それぞれに私はいつも支えられているんだ」って改めて実感して、Masakiさんの演奏がとても心にしみました。
久しぶりに素敵なひと時を、どうもありがとうございました。

日本の歌謡曲から始まり、それもまた新鮮で楽しいなって思いました。
それから、浴衣・・写真が無いのは本当に残念です。。でもMasakiさんの浴衣姿は本当にとってもよく似合っていました!

そして、アレンジされた「じゃからんだ」をまた聴く事ができてスッゴク嬉しかったです。
穏やかで優しい中にも、さらに力強さ、そして勢いが増したように感じられて、聴いていると心が持っていかれそうな気持ちになりました。
まさに、今のMasakiさんのようだなぁって思いました。

これからのコンサートもとっても楽しみにしています!

昨日はいろいろと本当にどうもありがとうございました。

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

昨日は 待ちに待った! MASAKIさんのコンサート。
今回は 来月 中国に帰国する友達と 行ったのですが、彼女もMASAKIさんの曲がお気に入りになったようでした♪

Liveでの演奏は 本当に気持ちよくって 大好きです。
あと、MASAKIさんのMC、笑いあり、涙あり、感動ありで私大好きです!!

演奏中、空が“ピカッ”と光ってたんですけどMASAKIさんは気がつきましたか?!
あの王子ホールのコンサートの日、シドニーでも光ってましたよね。。。あれから4カ月たったけど、あの日と昨日がつながったような 不思議な感じがしました。。。

MASAKIさんから いつも元気をもらってます。ありがとうございます!!また次のコンサートも 心から 楽しみにしています(^o^)丿


マネージャーの本多さん、

ゆかた、すごく涼しげで素敵でした<3
あと、優しいお心遣いをありがとうございました

MASAKI さんのコメント...

Syo さん、
コンサートに来てくださって、本当にありがとうございました。
つぎは、ぜったいに声をかけてくださいね!

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。
コンサート楽しんでいただけたようで、本当によかったです。またいらしてくださいね!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
こちらこそ、本当にいつも応援してくださってありがとうございます。トマト、とってもおいしかったです!!