2011-07-15

今のシドニー・・・


シドニーの家のハウス・メートが最近のハーブガーデンと野菜畑の写真を送ってくれました。

なんと、ハーブガーデンはちょっとごちゃごちゃ!
原因はキンちゃん。

キンちゃんが家でおるすばんしているとき、自分から畑に入って、
キンちゃんダンス」をしたらしい。。。
かなり怒られたらしい。。。
キンちゃん可愛そう...

シドニーは今寒い冬。だから野菜も成長するのに時間かかります。
この写真は僕が大好きな「スナップ・ピー」です。やっとお花が咲いたようです。






2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

はははははっヽ(^o^)丿
この絵文字 やっぱり おもしろくって 笑ってしまいます。

きんちゃんは 冬でも元気そうですね!
怒られちゃったけど 元気が一番(^-^)カナ。。。

私も「スナップ・ピー」(スナップえんどう ですよね?!)大好きです。まわりの さや まで食べられるのが いいな、と思います。でも昔は、おいしいから「スナック・えんどう」だと思ってました(笑)

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
「スナップ・ピー」、、ぼくまちがえちゃったんですけど、オーストラリアでは「Sugar Snap Pea」っていうんです。
「スナック・えんどう」も スナックでたべられるから とても良い名前だと思います。