2011-07-25

銀座ヤマハホール

 朝早くおきて練習。
それから、ギンザに向かって、ヤマハホールをチェックしに行きました。

今日は日曜日なので、道路も車が走ってるところに人がリラックスしながら歩いてたり、座って休んでました。






ヤマハホールもリフォームしてから、とても豪華なスタイルのビルになり、銀座にはぴったり合うと思いました。










 今日は10月23日 にコンサートをするためのミーティングでした。
それと、ダンサーの苫野さんにも来てもらい、
ダンスができるか確認していただきました。


初めてヴァイオリンをケースから出して、ステージで弾いたら、温かい、美味しい甘い音がホールの中にひろがりました。 きっとお客さんたちにも喜んでいただけると、なんだかとてもワクワクしました。
10月のコンサートのこと、また詳しくお知らせしますのでよろしくお願いします。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

日曜日なのに、お疲れ様でした・・♫
なんだか、ヴァイオリンしょっていらっしゃるMASAKIさんの後姿・・・いいですね。。(^.^)

つい先日、金曜日に私もそちらのホールに行ったんですよっ♫声楽、ソプラノのリサイタルに(*^^)v
私も、ヤマハの新しいあのホール、とっても好きです・・奏でられるん音に、温かく包まれる感じがします。。。

10月にも、楽しみがひとつ!増えたんですね・・!
うれしいです・・(#^.^#)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

わ~、素敵な ホールですね!
スクロールが 一緒に写った写真も すごく素敵です!!
MASAKIさんの曲に 合わせた(?!)ダンスって どんな風になるのかも とても楽しみです♪

Syo さんのコメント...

Masakiさん

こんばんは。

銀座ヤマハホール、先日コンサートを聴きに行きましたが、とても素敵なホールですよね。。

そこでMASAKIさんのコンサートが開かれるなんて、今からとても楽しみです。

詳細が決まったら、ぜひ教えてください。

毎日暑い日が続いていますので、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

"温かい、美味しい甘い音・・"Masakiさんらしい、やさしく、とっても素敵な表現だと思いました。

以前、Masakiさんは「銀座ヤマハホールでコンサートがしたい」とおっしゃっていましたね。
そのことが実現される事になってとっても嬉しく思います。

この素敵なホールとMasakiさんの演奏と曲はきっととってもよく似あうでしょうね。

また楽しみができました。どうもありがとうございます。

ところで・・Masakiさんがかけているめがね、先日"Monky Flip"で買った新しいめがねですか?

MASAKI さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
ぼくもこのホールがすごく気に入ってます。

MASAKI さんのコメント...

エリさんへ、
”スクロール”ってよくわかりましたね。ぼくもそのダンスがどんなふうかまだくわしくわからないので、すごく楽しみなんです。

MASAKI さんのコメント...

Syo さんへ、
はい。またコンサートのことがわかったらお知らせします。よろしくお願いします。Syo さんこそ、夏ばてにならないように、気をつけてくださいね。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
そうなんです。新しいめがねです。フフフ・・・