2011-07-03

周防・ひまわり園

次の日は周防大島にいきました。
周防大島に着いてすぐ柳井というところにある障害者支援施設ひまわり園にいきました。




ひまわり園のバック・ステージで
みなさん楽しくぼくの演奏をきいてくださいました。


 
おてがみと 手作りの記念品をいただきました。
演奏を終えて古墳に連れて行ってもらいました。
 





 ホテルの露天風呂からの景色。

 サインを頼まれました。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

コンサートに 夕日や海の写真、shareしてくれて ありがとうございます!夕日や海の写真は 写真なのに とってもまぶしくって きれいで ため息が でちゃいました(^^)

MASAKIさんは Violinと 作曲した自分の曲で 本当にたくさんの人たちを幸せにしてますね(^^)
(私も もちろん 幸せにしてもらっている人たちの 内の 一人です♪)

ひまわり園の方たちが MASAKIさんの おかげで どれだけ幸せな気持ちになって どれだけ 楽しい時間を すごすことができたかを 想像したら何だか 感動しちゃいましたよ。。。(^-^)

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
コメントいつもありがとうございます。
ぼくたちのような音楽家には、いったいなにができるんだろうかっていつも思いながらやっています。
本当にひとりでも多くの人によろこんでもらえれば、とても嬉しいと思います。