2011-07-26

四角いスイカ

今日も一日スタジオでリハーサル。
昨日デパートでフルーツを見てたら、あの四角いスイカが売ってました。

今でも売ってるんですね。一度切ってみたいです。

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

リハーサル、お疲れ様でした。
ライブ、いよいよもうすぐになりましたね。

スイカといえば、私はフルーツが好きなんですが、中でもスイカは大好きです!
子供の頃から父は夏になると私の好きなスイカをよく買ってきてくれて、毎年、誕生日にはケーキとスイカ。。。
一時、あんまりしょっちゅうスイカを買ってくるから「好きだけど。。そんなに食べられないよ~。。」って思ったりもして。
でも今でもやっぱりスイカは大好きです。
今年も、もう何個も食べました!
私は小さい小玉スイカの方が好きで、果肉がきめが細かくて甘いんです。
「1度、リンゴみたいに皮をむいて食べてみたい!」って思ったり。。やってみようかなぁ~・・

この四角いスイカ、始めに切るのはどこからがいいかなぁ。。ホント、一度きってみたいですね!