2011-07-17

“Monkey Flip” めがね

今日はまたジムで”Zumba”してから自分の部屋で練習してました。


ランチのあと、いろんな用事をしながら、いつも気になってた"Monkey Flip"と言う眼鏡屋さんにちょっと入ってみました。
いろんな珍しいフレームのめがねがあったので、 自分で試しました。 Before I knew it, I ended up buying a pair...   前のめがねがちょっと痛んできたからちょうど良かったかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・!

偶然です~!私も今日、メガネを買いました~(^.^)♫
といっても、サングラスですが、、、
新しいもの身につける時って、、とってもうきうきしますよね・・・!

おやすみなさい。。。☆

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
本当に偶然ですね!
サングラスもほしいなぁ。。。