2011-07-27

ラーメン


 今日も東京は暑かったですね。
部屋の中で朝から練習。
ちょっとお腹すいて、
久しぶりに前食べて美味しかったと思ったラーメンやさんに行ってきました。

 
僕はいろんなラーメンは好きですが、今日は細めんのとんこつラーメンが食べたかったので、
一風堂 に行きました。ラーメンもいいけど、そこで貰うお茶も大好き。
それにしても日本のラーメンはやっぱり美味しいですね!

1 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

細めんのとんこつラーメン、私にとっては 小さいころから食べている hometownの味で 私も大好きです。一風堂も!!

この前 仕事の合間に 東京駅の「東京ラーメンストリート」にある“ 極上渡り蟹の味噌ラーメン”を食べました。
カニのsoupが おいしくて 私は好きでした~(^-^)