2011-02-10

Crazy Watch


Cogu Watch


昨日考えていた今日の予定は、
朝早めに起きて、スポーツクラブに行く事だったんだけど、、
結局仕事になっちゃった。

ところで、、、
ぼくの今はめている時計は、オーストラリアではCrazy Watch といっている時計で、
とても見にくくて、ちょっと重いんだけど、なんか好きなんです。
演奏するときは時計ははめないけど、普段ははめています。

4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

この写真は、、、何時なんでしょ??
11時30分...9時30分位?!
こういうユニークな時計はじめてみました。
慣れないと、すぐに何時かわからなそうだけど(笑)Crazy Watch!おもしろいですね~!!

私は腕時計を15年、携帯電話を5年、ずっと同じの使ってます。。。そろそろ新しいのに変えなきゃな~と思います(^.^)

ところで、、、
HPにupされたチャリティーライブの動画、とっても感動しました。何かしなきゃっ!って改めて思いました。
動画の曲はMasakiさんの新曲でしょうか?!とっても素敵ですね。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

ん!?よく見たら文字盤が1、2、3・・って並んでない。
この時計、時間どうなってるんだろう。。。
だからCrazyWatchっていうの?。。かな

なんだか時間を気にしないでいられる世界、の時計みたいですね!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
これは、9時26分です。
動画の曲はぼくの新しいアルバムから『7000万年の岩』という曲です。弦楽四重奏のきょくで、今度の王子ホールでも弾きます。
3月21日は来てくださいね!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
この時計、Hourの針が時間になるとピョンとその時間まで飛ぶんです。だから、それが見たくて時々1時とか2時とか時間になる前に気になっちゃうんです。だから、時間を気にしないでいられる世界と反対の世界に連れていかれるみたい。