2011-02-04

ひきこもりの日

今日は昼ごはん食べる時だけお外に出かけましたけど、ほとんどへやの中で楽譜作りと練習のひきこもりでした。

明日は東京でリハーサル。


前にも人から「MASAKIさんのヴァイオリンケースの中の写真は誰なの?」と聞かれたことがあります。 これは僕の中で大事な家族と友達の写真です。 オーストラリアから離れていてもいつも心の中では近くに置いておきたい。 そしていつもヴァイオリンと一緒にいさせたい。 この赤い風呂敷みたいなきれは、ぼくの亡くなったおばあちゃんのカタミ。 もう20年もヴァイオリンケースに入れています。 ヴァイオリンを弾く時はいつも大事なを思い出しながら弾きたいと思っているんです。

さぁ! また明日もがんばるぞ!!

4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

なんて素敵な写真!!
それに、心温まるお話をきかせてもらえてうれしいです(^^)

きっと、おばあちゃんも、家族も、友達も、ヴァイオリンも、Masakiさんにこんなにも大切にされて喜んでいるでしょうね。。。

「ヴァイオリンを弾く時はいつも大事なを思い出しながら弾きたい」~私がMasakiさんのヴァイオリンと曲に感動する理由の一つかもしれないな~と思いました。

明日も富士山に「いってらっしゃ~い」と見送られるといいですね(^o^)丿

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、今日は楽譜作りと練習、お疲れ様でした。

Masakiさんの亡くなられたおばあ様も、大切なご家族もお友達も、天国からそして遠く離れた場所にいてもきっといつもMasakiさんの事を応援していると思います。

明日のリハーサル、頑張ってくださいね!

私も応援しています!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんのコメントもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
リハーサルはとてもよかったです。
ちょっと風邪ぎみだったので帰る時はつかれたんですけど、でもがんばれました。
ありがとうございます。