2011-02-25

今日のおにぎり

今日もおにぎりのバツゲームをしま~っす!

さぁ~! このおにぎりは何が入っているのかな?  

でも、みなさんは読めますよね。

...と思って、今日は数字の“五”がついているおにぎりを買いました。


僕の感ではさかなの種類だと思います。だからさかな+5個のスパイスみたいな感じかな?
ウメボシじゃ無いです様に!

では、いただきま~っす!


...


......ん?


.........はぁ~??

...別に何にも入ってない...

なんか小さい しいたけが入ってた...

なんかかたい肉も入ってたかな? チキン??

おにぎりってふつう真ん中にグが入ってるんじゃなかったっけ?

ふ~ん... 

美味しかったけどなんだか分からなかった。

ちょっと混ぜごはんを丸めた感じのおにぎり!

大体6点って言っとこう!(^o^)


そうそう、お知らせを忘れてました。
明日19時から鎌倉FMのアップルジャムにまた行きます。
鎌倉に住んでいるみなさん、是非きいてくださいね。

8 件のコメント:

Syo さんのコメント...

MASAKIさん


こんばんは。。

おにぎりの中味は、chickenの入った五目ごはんだったのですね。。


炊き込みご飯…ってわかりますか?

チャーハンよりは、ピラフの方が、imageが近いと思うのですが。。


ひょっとしたら、ちょっと温めた方が美味しかったかもしれません。。

それにしても、梅干しでなくて良かったですね。

私も梅干しは苦手です…。。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんわ、Masakiさん。

私は今、ようやく一息ついたところです。あ~やっと座れたぁ。。(Masakiさん、今日もブログ書いてくださっているかなぁ。。今日のタイトルは何だろう。。?)

今日は"おにぎりゲーム”の日だったのですね!
と、いう事は”富士山の日”(移動された)だったのでしょうか?

今日のおにぎりは”とりごもく”、Masakiさんがおっしゃるように、チキン(とり肉)が入った混ぜごはん!

それにしても、6点ってちょっとビミョウ。。。

Masakiさんから栄光の10点をつけてもらえる、おにぎりの具って何だろう??

MASAKI さんのコメント...

Syo さん,
こんばんは。
たきこみご飯は知ってます。
ぼくも作ったことあります。でもおにぎりでたべたのは初めてでした。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

P,S 明日の鎌倉FMのアップルジャムの出演、楽しみですね!
   がんばってくださいね。

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

おにぎりの写真に ちょっと写ってるMasakiさんの目が 楽しそうに見えます(^^)

コンビニのおにぎりの具って、小さいのが ちょっとだけしか入ってないですよね。。。もっとたくさん入れてほしいな~なんて思ったりします(笑)

コンビニでおにぎり買って、「あたためてください!」って言うとお店の人が あたためてくれて おにぎりが美味しくなるんですけど、、、 もし そのおにぎりの具が 梅干しだったら 梅干しまで あたたかくなって さらにバツゲームになっちゃいます。。。(笑)

ところで、、、さっき気がついたんですけど このブログの画面の下のほうにいる さかなさんたちはmouse pointerに ついてきて ちょっとかわいいですね!!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
実は、移動の日はなかったんですけど、おにぎりを買いました。
本当、6点ってビミョウですよね。
10点のおにぎりにはまだあったことないです。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
ブログの画面の下のほうにいる さかなさん、良く気がついてくださいましたね。 mouse でエサをあげてください。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん、
エリさん、

私も、お魚さん達~、気が付きませんでした~!!

なんてかわいい!(^^)!って、エリさんのコメントでmouseについてくる事知って、何度か遊んで、、、

そして、今!mouseでエサあげられるんですね~~♪
今、たくさんあげすぎちゃいました・・・?(笑)