2011-02-25


また一日がものすごく早く終わってしまった。(^_^;)

やっとベッドでリラックス。
この前ミーティングのあとで中古の本屋さんに入ったら読みたかった本がありました!
 
ラッキー!(^o^) 
 本のタイトルは"The Curious Incident of the Dog in the Night Time" by Mark Haddon
まだ読み始めたばかりですけどナレーターが15歳のアスペルガー症候群の少年で
今のとこまでは面白い。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Masakiさん

いつも、丁寧お返事いただいて、、嬉しいですが、ちょっとすみません、、という気持ちもあります。。。

作曲は、そうなんですか。。
(*^_^*)また、聴くのが楽しみになりました~♫♫

今日もあっと言う間に、、、お仕事お疲れ様でした。

一生懸命の後のリラックスは最高ですよね。。(^^)

欲しい本が、思わぬときに見つけた喜びも、、また最高。。(*^^)v

また。。!夢中に読んでいたら、、外が明るくなってしまったりして。。?(笑)私は時々、そんな感じです。。(笑)

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。
結局昨日は本をあけたまま眠ってしまいました。
でも、ぐうぜんに思っていた本がみつかると、本当にうれしいですね。