2011-02-06

池袋

池袋へリハーサルに行ってきました。 でも池袋駅に着いたらびっくり!人だらけ!!渋谷とか新宿も混んでるのはおぼえてたけど池袋もゴチャゴチャだったんだね。忘れてた。


そして途中にAuntie Anne's Pretzelの店があったから久しぶりにpretzelを買おうと思ったらすごい列!日本人ってこんなにpretzelが好きだったとは知らなかった。自分で作ればいいのに...







久しぶりにGoくんと安田くんと一緒に弾けて楽しかった。やっぱり音楽はいいな~っと思いました。演奏するの楽しみ!

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

pretzel、確かにもちもちしてちょっと塩味で美味しいけど、日本人がそんなに好きか?!というと私はそうでもない気がします(you know...)
ちょっと前はdoughnutにすごい行列ができてましたよね(^^)
新しいものが好きなんですね、きっと。。。

TVで「納豆が健康にいい」「バナナを食べるとやせる」といえば、次の日にはgrocery storeから納豆やバナナが本当に消えます(笑)

何だかそういう日本人ってちょっとおもしろいな~とも思えるし、平和なんだな~とも思えます。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
本当に日本っておもしろいなって思うことがあります。シドニーのともだちにそういう話をするととても面白がってました。