2011-02-06

風邪


風邪をひいちゃいました...(+_+)
今日はくすり飲んではやくねます。

みなさんも風邪ひかないようにね!

8 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今頃はもう、お休みになられているかもしれませんね。。
無理しちゃうと風邪が長引いてしまいますから、なるべく休める時は安静になさった方がいいと思います。

空気も乾燥しているから、外へお出かけの時はマスクをされた方が良いのではと思いますよ。

。。Masakiさんの風邪、早く治りますように。。

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

風邪を引いてお疲れなのにコメントへの返信、本当にありがとうございましたm(__)m
私いつもコメント書いてるから、それがMasakiさんの負担になっていなければいいなと思います。

練習や長距離の移動で身体が疲れちゃったのに加えて、乾燥した寒い天気が続いたら、風邪ひいちゃいますよね。。。

マスク似合ってますよ(^^)
でも、はやくMasakiさんの風邪が治りますように(祈)

Chifumi さんのコメント...

だ…大丈夫ですか!?(>_<)

お大事に…(ノ_-。)。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
あ〜ちょっとつらいです。
たあさんはぜったいかぜひかないでくださいね!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんのコメントいつもうれしいです。
こんなかぜ、すぐなおります!

MASAKI さんのコメント...

Chifumi さん、
大丈夫です! Chifumi さんもきをつけてくださいね!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

またコメント書いてしまってごめんなさい。

昨日、熱っぽい顔をされていたからもしかして熱が出てしまったのかな。。と、とても心配になりました。
食欲が減っていないといいんですけど。。

12日、17日のライブに向けて、忙しいスケジュールの中、休んでいられないと気持ちが焦ってしまうかもしれませんね。でも悪化すると、もっと体がつらくなってしまうからどうか出来るだけ体を休めて欲しいなと思います。

それから、コメント読んで下さって、お返事まで書いて下さって本当にありがとうございます。
体がつらいのに書いてくれた事を思うと「Masakiさんどうもありがとう。そしてごめんなさい」って思いました。
読んで下さっただけでも有り難く思っています。
このコメントは、私が勝手に書きたくって書いているので、お返事は気になさらないでくださいね。

12日、元気になって演奏されるMasakiさんの姿が見たいから今日は昨日よりも、もっといっぱいMasakiさんの風邪が治るようにお願いします!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
はげましてくださって、本当にありがとうございました。
なんとか治ったみたいです。