2011-02-13

銀座ヤマハ

今日は銀座ヤマハでミニコンサートがありました。
すごく寒くて、ちょっと調子がわるくなりそうだったから、
くすりを飲んだら頭がぼーっとしてしまって、、
それに、なんだか指が固くなっちゃってたから、まいりました。
でも、あの寒い中来てくださったみなさんに喜んでもらいたくて ちょっと必死でした。
ふと客席を見たら泣いている女性が何人かいました。
それにしても今日はじめて見る、自分のCDアルバム。
なんだかうれしい...
みんなも気に入ってくれたらいいな~ (^○^)

そのあとすぐ渋谷へ行ってリハーサルをしました。

大変疲れました。

でも、今日寒い中銀座に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
(^o^)/ 

6 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日は寒い中での銀座ヤマハでのミニコンサート、その後渋谷でのリハーサルと一日本当にお疲れ様でした。
お体の調子の方は大丈夫ですか?

ミニコンサートでは今回のアルバムの中の新曲とMasakiさんの素敵なMCが聴けてとっても楽しかったです!
でもMasakiさん、頭がぼーっとしたり、指が固くなったりなさっていたんですね。。
本当にどうもありがとうございました。

それからアルバム、早速聴かせていただきました。
ずっと「ジェシカの海」を聴ける日を楽しみにしていたからすぐに聴きたくて。。
目を瞑って聴いてみました。。「広大な大海原が見えてきて、何も迷いもなくすがすがしい気持ちで出発した彼女。大海原の中小さな船に乗った彼女は心細かったり、危険な思いをしたりもするけれど、それより夢を叶えようと突き進んでいる今、この瞬間がとても楽しい。。」聴いた後、この様な印象をうけました。そして、「やっと聴く事ができた。やっぱり聴けて良かった!」という気持ちと「ジェシカ」とMasak
iさんの曲「ジェシカの海」から大きなエネルギーをもらえた気持ちです。
今回もMasakiさんの思いがたくさん詰まったとても素敵なアルバムどうもありがとうございました。
私の宝物が今日また1つ増えました。大切にします!

Syo さんのコメント...

MASAKIさん

昨日はLiveお疲れさまでした。

とても寒かったので、手がかじかんでしまうでは…と心配でした。

でも、会場も良く響いていて、本当に素敵なLiveでした。

サイン会でお話もできたし、本当に素敵な時間でした。

ありがとうございました。

エリ さんのコメント...

Masakiさん、
寒い中、朝のリハーサルに始まり、2回のライブ、そして渋谷でのリハーサル、本当にお疲れさまでした!! ライブでは待望の新曲も聞くことができて、それに大好きな曲も聞くことができてとってもうれしかったです。
Masakiさんの体調や気持ちも考えず、たくさんサインをお願いしたり、写真をお願いしたりしてしまってごめんなさいm(__)m ありがとうございました!!

寒い中のハードスケジュール、どうぞ体調をくずされませんように。。。

New Album、聞きました♪かわいらしい曲やタンゴっぽい曲、壮大な感じの曲に、やさしい曲。。。いろんな曲が入っていて、この4th Albumももちろん私のお気に入りになりました(^-^)本当に素敵な曲をいつもありがとうございます!!

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
寒い中来てくださってありがとうございました。
宝石の様に包んであったチョコ、かわいくて食べるのがもったいないみたいです。本当にありがとうございました。それから「ジェシカの海」気に入ってくださってうれしいです。王子ホールでは生演奏を聴いてください。

MASAKI さんのコメント...

Syo さん、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつも素敵なおみやげありがとうございます。
寒い中本当にありがとうございました。
王子ホールでも会えるといいなと思っています。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんも寒かったんじゃないですか?
2度も見てくださって本当にありがとうございました。
CD気に入ってもらえて本当にうれしいです。
また、おみやげもありがとうございました。