2011-02-11

朝ごはん


 朝起きたら大雪!なんときれいな風景!こういう日本の天気は大好き!
今日も「頑張らなくちゃ!」っと思ってしっかり朝ごはんを食べる事にした...

...っといっても...
とろろと生卵、山芋焼き、ごはん、とヨーグルト+バナナ。
ちょっと多かったけど今日は移動するのが多いので...(^_^;)




これは朝起きてベランダからの映像です!

それにしても今日は本当に寒かったな...
今でも雪降ってるみたい...
(ヤッター!)(^^)

明日は銀座ヤマハでCDのライブ!
がんばるぞ!
みんな見に来てね!

10 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日はこちらの方でも久しぶりに大粒の雪が降りました。
Masakiさんは雪が大好きなんですね。

朝早いと路面が凍っていたりするかもしれないので気を付けてくださいね。

銀座ヤマハでのCDのライブ、とっても楽しみに伺います!

Chifumi さんのコメント...

私も雪大好きです (^-^)/

銀座ヤマハのライブ、行きます♪♪

とても楽しみですo(^▽^)o

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

雪きれいですね!私にとっては今年初めての雪です。。。
私も雪が降るとわくわくします(^^)

とろろと山芋焼き、私も大好きです!

今日、地下鉄が動くかちょっと心配したけど、大丈夫みたいですね☆よかった(^-^)

匿名 さんのコメント...

今日楽譜を買いに銀座のヤマハに行ったら、ちょうどライブ中で、素敵なバイオリンの音色に聞き惚れてしまいました。
私はシドニーに5年間住んでいたことがあり、オーストラリア話がとても懐かしかったです。
17日のチャリティーライブ行きたいと思います。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
銀座ヤマハで会えてよかったです!

MASAKI さんのコメント...

Chifumi さん、
今回の雪はすぐなくなっちゃいましたね。
またふるといいなって思います。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
山芋は身体にいいってききました。
大好きなものが身体にもいいのは本当にラッキーだと思います。

MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
コメントありがとうございます。
17日のチャリティーライブは、楽しくなるといいなと思っていますし、すこしでもQLDの役に立てれば嬉しいなと思います。
是非、今度はぼくに声をかけてください。

miki さんのコメント...

はじめまして。
先日の銀座ヤマハでのコンサート…前日から東京(福岡からきました)に来て、一度は通り過ぎたものの気になって立ち寄りました。偶然…必然だったと思います。私には大切な人がいっぱいいっぱいいて、その事に感謝する気持ちで溢れました。私は幸せなんだなぁって。失った時だけに感じるのではなく、常に感じていたいものです。
それからMasakiさんの演奏する姿、とっても素敵でした!またいつの日か会えるのを楽しみにしてます♪

MASAKI さんのコメント...

miki さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
福岡から東京に来てたんですね。ぼくは去年長崎に行ってきて、とても楽しかったです。今度は福岡にも行ってみたいと思います。
また、会えるといいですね。