2011-02-09

なにげない一日

風邪が治って、なにげない一日をすごしました。
体のぐあいがわるいと、健康のありがたさがほんとうによくわかる。

ゆっくりしながらだったけど、仕事もしたし、
良い一日でした。

ぼくのだいすきなThermos flask。最近my flaskでお茶とかコーヒーを持ち歩いてます。
こいつのおかげで、あったかい飲み物がうれしい。Unfortunately, it's a little bit small. I may have to get a bigger one...

あしたは、スポーツクラブに行ってきます!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日は久しぶりにMasakiさんの笑顔が見れてとても嬉しいです!

Masakiさんがおっしゃるとおり、体のぐあいが悪いと健康でいられる事って本当になんてありがたい事なんだろうって思います。普段から感謝しなければいけませんね。
Masakiさんの風邪が治って本当に良かったです!

私もこの様なflaskを持ってますよ。以前、友達から誕生日にpresentしてもらって、いろいろ考えてくれて探してくれたんだぁと思って嬉しくてとてもお気に入りで使わせてもらってます。おかげさまで私もあったかい飲み物が嬉しいです。

明日も外は寒いので、体を冷やされませんようになさって下さいね。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
いつもコメントありがとうございます。
明日からまた寒くなるっていってますから、たあさんもかぜひかないようにしてください。