2012-09-11

NHK・リハーサル

 昨日はまたNHKSymphonyのビルで

レコーディングのリハーサルして来ました。


 
ここで、大貫さん、西山さんと木崎プロデューサーと一緒で

アレンジや曲作りをしました。

けっこうよい時間だったと思いました。

最後に木崎さんから褒めてもらい、レコーディングが今から楽しみになってきました!

 早く皆さんにも聴いてもらいたいです!





4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

お忙しいのにコメントへの返信ありがとうございます!うれしいです(^-^)

それから、またCDが出るのですね!!
わーい\(^o^)/本当に、とっても!楽しみです♪

それにしても、そんなに 色んな曲が MASAKIさんの中から うまれてくるのが とっても不思議です☆すごいな~と思います。Magicみたいです(^^)

毎日MASAKIさんの曲にPOWERをもらってますp(^-^)q
ありがとうございます!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

レコーディングのリハーサルお疲れ様でした。

みなさんと一緒に写るMasakiさんの笑顔のお写真や、リハーサルの様子から次のアルバムもきっと素晴らしい作品になるんだろうなって感じました(^^)

Masakiさんの今までのアルバムすべては私にとって宝物なんです。
だから今回のニューアルバムもとっても嬉しくってとっても楽しみにしています!

最近、ふと気がついた事があって。。
Masakiさんの演奏や曲を聴かせてもらう事ももちろんなのですが、Masakiさんの事を応援したい!って思う気持ちも私の元気につながっているんだなぁ。。って♪
Masakiさん、どうもありがとう。

まだまだ暑い日が続きそうですけれど、体調を崩しませんように頑張ってくださいね。
ファイト!!Masakiさん(^^)

MASAKI さんのコメント...

エリさんへ、
11月25日のコンサートに間に合う様に頑張ってます!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
いつも応援ありがとうございます。
ぼくも みなさんが応援してくださっているからと思うと 本当にがんばれます! ありがとうございます。たあさんも 暑い中 からだをこわさないようにしてください。