2012-09-20

リハーサル


は~い!皆さん こんにちは お元気ですか?
毎日雨がふったり、ふらなかったり、
傘を持っていかなきゃいけないのか、どうしようかって、、
なんだか複雑な天気ですね。
でも、今日はお天気がまぁよくて、
そして、またNHK・Symphonyでレコーディングの
リハーサルをしてきました。

それにしても僕の今日のカッコウは着てるズボンと白いスニーカーは合わないですね!

ちょっと急いで家を出たので、

ファッションの事完全に無視したみたい。。。


6 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

今朝、NHKの「あさいち」という番組でMASAKI さんの曲♪Puppy Loveが流れていましたよ!!
曲が聴こえて来たときは、ドキッ<3としちゃいました(^-^)
ちょうど出かけるところでしたが思わず足を止めてヴォリューム↑upちゃいました\(^o^)/
MASAKIさんは みましたか?!

どんどん、ますます、色々なところにMASAKIさんの素晴らしい音楽が かくじつに広がっていっていて、私もなんだかうれしいです(*^^*)Congrats!!!

PS Today is your lucky day Tシャツ、着ると元気が出そうでいいですね(^^)

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

は~い!Masakiさん こんばんは
お元気ですか?(^^)

レコーディングのリハーサルお疲れ様でした。
レコーディングのリハーサルのお話を聞くたびにNewアルバムへの楽しみな気持ちがふくらんで行きます♪

ほんとに最近は急に雨がふったり、やんだりのお天気ですね。。傘を持っていないと、ちょっと心配。。
朝と夜もだいぶ気温が下がって少し肌寒く感じてしまいます。

それから、Masakiさんの着ているTシャツ。
エリさんがおっしゃるように元気がでそうで、このTシャツを着た日はLuckyな出来事にたくさん出会いそう!

ん~。。確かにこのズボンにはどちらかというとブーツの方が合うのかもしれないけれど、Tシャツの文字とさわやかな白いスニーカーの色が一緒だからOK!大丈夫!と、思います(^^)


たあ さんのコメント...

エリさんへ

こんばんは エリさん♪
昨日は(昨日だけではないですけれど。。)本当にありがとうございました!

それから、NHKの「あさいち」という番組でエリさんが聴いたMasakiさんの曲「Puppy Love」とても可愛らしい曲名ですね♪
もしかしたら週末明けの月曜日にも聴けるかなぁ。。

Masakiさんの素敵な曲とstoryが次のアルバムにもたくさん込められていそうで、完成がとっても楽しみですね(^^)

MASAKI さんのコメント...

エリさんへ、
へ~、NHKの番組で流れたんですかぁ。。ぼく、TV最近みていないので、みなかったです。 教えてくださってありがとうございます。 

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
新しいアルバムはちょうどレコーディング中です。 いい感じにしあがっています。 どうぞ楽しみにしててください!

エリ さんのコメント...

たあさん、
ありがとうっていってくれてありがとう!(^^)
「今夜も築地テラスで」YouTubeでみれてよかったですね♪
ふふふ(^m^)
ガイアの夜明けの時も2週連続でMASAKIさんの曲が流れたりしたから、週明けのNHKも要チェックかも?!です(^-^)v