2012-09-23

新曲・レコーディング


 新曲のレコーディングしてる最中です!

「おしばなとカブトムシ」とか、

 
ピアノのOonukiさんとチェロのNishiyamaさんとやりました!

まだ完成じゃないけれど、

感じいいですよ!





ぼくは靴を脱いではだしでレコーディングしました。

どうしても床とぼくのブーツでギシギシ音がでてしまって、

マイクに入らないように したかったからです。

新しいCDできるの楽しみ!

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

いよいよレコーディングが始まったのですね♪
Masakiさんの「感じいいですよ!」の言葉に、ワクワクしてまたさらに楽しみですっ!

Masakiさんのブーツもレコーディングが終わるまでここで静かに一休みですね(^^)

「モシカシタラ。。、イマモレコーディングチュウデスカ?」←マイクに入らないように私も小さな声になっちゃいました!

Masakiさん、OonukiさんNishiyamaさんレコーディング大変お疲れ様です。
頑張ってくださいね!

アルバムの完成をとっても楽しみにしています♪