2012-09-13

「つながるGo!Go!」

 今日はケーブルテレビの「つながるGo!Go!」の番組に
出演させてもらいました。

トークが苦手なぼくだったので、

演奏もさせてもらいました。


コマーシャルにはいったと思ったら、

まだ生放送が流れてたうえに、

一番最後で、

カメラの前を歩いて通ってしまいました!

プロデューサーさんに「長くこの番組やってますが、ゲストさんがカメラの前を通ったの、今日がはじめてでした。 いやぁ~ おもしろかったです。 よかったですよ!」

って、、、 ほんとうかなぁ??

でも、小倉さんもとっても素敵な方で、英語も話せて 良かったと思います。

それで、17日の夜には、小倉さんのネットTV「今夜も築地テラスで」
という番組に 出させてもらいます。
みなさん、観てくださいね~!


5 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

写真のMasakiさん、本当にとっても楽しそう♪
3人で並んだ写真を見ると、とっても自然でいつも3人で出演している番組みたい!って思いました(^^)

それからプロデューサーさんの言葉は本当だと思いますよ。
台本どうりに進むよりも、こういうちょっとしたハプニングがあった方が新鮮でおもしろいなぁ~って思います(^^)

それにしても・・「TVの中のMasakiさん。。」
「MasakiさんがTVに写っている。。」
なんだか不思議な気持ちで、そしてMasakiさんはもう有名人なんだぁ。。って思いました。

ネットTV?どうしたら見れるんだろう??

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

ケーブルテレビに出演されたのですね!
生放送でのエピソード、私には何となくMASAKIさんらしい、ほほえましいなって思っちゃいました(^-^)
テレビにもかかわらぜ、MASAKIさんの自然体な感じを魅力的だと感じて、よかったよーっていう プロデューサーさんの気持ち、わかる気がします!

この番組見たかったな~♪
「今夜も築地テラスで」見ますね(^-^)/

エリ さんのコメント...

たあさん、

おせっかいかもしれないけど、ちょっとコメントが目に入っちゃったので(^^)
月曜日(祝日)の18時からここのUSTREAMで見れるみたいですよ(^-^)→http://jplive.tv/tsukiji/tsukijiterrace.html
楽しみですね♪

たあ さんのコメント...

エリさんへ

エリさん、こんばんは♪

教えてくれてどうもありがとう!!
全然おせっかいなんかじゃないですよ。
エリさんのお気遣いがとっても嬉しかったです♪
エリさん、どうもありがとう(^^)

MASAKI さんのコメント...

たあさん、エリさん、
ぼくのブログでおはなししている お二人のコメントをみながら、 なんだか嬉しくなっちゃいました。 エリさん、たあさんにTVサイトのこと 教えてくださって ありがとうございます!
明日の夜は築地です!