2012-09-06

キンちゃん

シドニーでまってる
 キンちゃんで~っす!

ぼく8月シドニーに帰ったとき
キンちゃんの写真いっぱいとったんですが、

カメラを日本に持ってくるの忘れちゃいました。。。

本当はブログにのせたかったんだけど、

でもこれは携帯に入ってたから
ここにのせました!

キンちゃんは元気ですよ。

また長く会えないのは寂しいけど、
時々インターネットのビデオでしゃべってます。



4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

わぁ!!キンちゃんっ♪♪ 久しぶり(^^)
キンちゃん、お行儀よく足をそろえて、お座りしているんですね。
やっぱりキンちゃん可愛いなぁ♪

Masakiさん、久しぶりにブログでキンちゃんに会わせてくれてありがとう!

8月のキンちゃんの写真。。いつか見せてもらえたら嬉しいな♪

キンちゃんが元気でとっても安心しました(^^)

そして、また長く会えなくなって寂しいけれど、時々インターネットのビデオでお話出来る事はMasakiさんもキンちゃんも楽しみですね♪
なんだか離れて暮らしている恋人同士みたいね!
あっ!いけない・・キンちゃんは男の子だった(笑)

キンちゃんは、お鼻を近づけてクンクンしながら「僕は元気にお留守番しているよ」っていつもMasakiさんにお話しているのかな。。(^^)


エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

キンちゃんだ<3
動物の写真を見ると、どんなに疲れているときでも自然に笑顔になれます(^-^)

キンちゃんは、英語も日本語も犬語もわかるんでしょうね~(^^)すごいな~♪トリリンガル☆

私は たまに動物の言ってることが わかるような気がするのですが、MASAKIさんはキンちゃんの言ってることわかりますか?(笑)

MASAKI さんのコメント...

たあ さん、
キンちゃんはいつもやさしくて、本当にかわってないです。 ながいきしてほしいなぁ~ と思います。

MASAKI さんのコメント...

エリ さん、
キンちゃんは人間の気持ちにとてもびんかんだとおもいます。 ぼくがさみしいときはなんかさみしそうな顔をしています。