2012-09-22

Australia Society Tokyo

Australia Society TokyoのBBQのイベントに行ってきました。

久しぶりにオーストラリア・大使館のお庭でAussieBeefを食べたり、

オーストラリアンBeer、Wineを楽しみながら

ゆっくりするアフタヌーンでした。
 

 ぼくは練習の帰りでバイオリンを持ってたから、

ちょっと音出したり、

楽しかったです。
 

今日のイベントを教えてくださった僕の友達のAlexさん!

 彼は最近このAustraliaSocietyTokyoのPresidentになったんです!

Congratulations Alex!

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

昨日は暑さもやわらいでいたので、お外でBBQをするのにはちょうど良いお天気でしたね(^^)

私は昨日、友達とLunchをしている時に窓の外は急な雨が降ってきたのですけれど、Masakiさんは大丈夫でしたか?

美味しく食事をしたり、お友達に会ったり。。こういうご褒美の時間はとても大切でまた元気が出ますね(^^)

そして、おめでとう!Alexさん!
そういえば確かAlexさんはMaakiさんのブログには2度目の登場かな・・?