2012-09-17

『 今夜も築地テラスで 』

 今日は築地で『 今夜も築地テラスで 』にでました。

一時間も日本語でしゃべると言われて、

ちょっと緊張しましたけど、

Oguraさんとはとてもリラックスな気持ちにさせてくださって、

心配していた長いトークもできて、楽しかったです。

風が強かったのでちょっと心配でしたけれど、

無事セーフでした。


スタッフの皆さんとOguraさん、

楽しい時間ありがとうございました!


スタッフがとってた写真はここ



4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん「今夜も築地テラスで」の出演お疲れ様でした。

Oguraさんと一時間、楽しくトークが出来てとっても良かったなぁって思いました。

この日私は、先日エリさんに教えて頂いたおかげでTVで久しぶりにMasakiさんに会える♪お話が聞ける♪って放送時間をカウントダウンしながらと~っても楽しみにしていたのです。。。
けれど。。18時になっても黒い画面にリングがくるくる回っている映像しか映らなくって、「今日は放送時間が遅れたのかなぁ。。」なんて思ったりもしてて・・
結局、見れるように色々と試してみたのですけれど見れなくて残念でした(涙。。。)
はぁ。。すっごく楽しみにしてたのになぁ。。見たかったなぁ。。
でもMasakiさんが楽しい時間を過ごせたから良かったです(^^)

それから、王子ホールコンサートのMasakiさんとバイオリンと弓と仲良ししてるお写真♪とっても素敵ですね(^^)
なんかちょっとMasakiさんのバイオリンがうらやましいなぁ♪

それからねMasakiさん。
今日、久しぶりに「虹」を見ましたぁ♪
前に見たのはいつか覚えていないくらいすご~く久しぶりで、こんなに大きな「虹」を見たのは初めてなのかもしれなくて、本当に綺麗な「虹色の虹!」でした(^^)
もったいないから、消えるまでずっと眺めて
て、なんかとっても幸せだなぁって思って。。
今日の「虹」、Masakiさんにも見せたかったなぁ。

たあ さんのコメント...

エリさんへ

エリさん、こんばんは♪

エリさんにせっかく番組のサイトを教えてもらったのに、結局見る事が出来なくて本当にごめんなさい。

番組を見る事が出来なかったのは残念でしたけれど、私はやさしいエリさんのお気持ちが本当にとっても嬉しかったです(^^)

**エリさん、どうもありがとうございました**

エリ さんのコメント...

たあさ~ん、
見れなかったですか(T-T)
何故なんだろう。。。
今MASAKIさんのホームページに、Ustreamへのリンクが貼ってあるみたいなんですけど、そこからも見れないですかね?!もしそこからでも見れないならUstreamがたあさんのパソコンからは見れないのかもしれないですね。
「今夜も築地テラスで」は放送から1週間位するとYouTubeにもupされるみたいなので、そっちだと たあさんのパソコンからも見られるかもしれませんよ(^-^)v
MASAKIさんと小倉さんのトーク、すごく楽しかったので(しかもたっぷり60分!)、たあさんも見れますように~<3

たあ さんのコメント...

エリさんへ

エリさん、お返事どうもありがとう(^^)

エリさんは見る事できたかなぁって思っていて。。よかったぁ♪

そして、またまた教えてくれて本当にどうもありがとう!
度々、お世話お掛け致しますぅ。。
私、パソコンの操作が得意ではなくって、勉強不足だなぁ・・って。

でも1週間後のYouTubeではエリさんPower!できっと見れると思いますっ♪

エリさん、いつも本当にどうもありがとう。
11月にお会いした時は、「今夜も築地テラスで」の話題になるかな(笑)♪

おやすみなさぁい。エリさん。
今日も1日お疲れ様でした(^^)