2011-12-24

日野皓正 presents Christmas Special Nights

 
 昨日はSTB-139日野皓正 presents Christmas Special Nightsというライブに行ってきました。
日野さんに「マサキも遊びに来るんだったらヴァイオリンも持って来い」っと言われました。まさか、と思いましたが日野さんとバンドといっしょに弾くことになっちゃいました! 

「マサキもちょっと即興してみろ」と言われて頭の中ではちょっとパニックしました。ジャズの即興なんてやったこともなかったし、練習もなしに、超満員のお客様の前、本番でやる事になっちゃった。
 でもやったらかなり楽しかったです。はじめての経験!
ゲストの「dj honda」, 「Saori Yano」も演奏して、すごいライブでした。、バンドのみなさんもとても優秀なミュージシャンだったし、日野さんはもちろんすばらしい演奏家だし、本当にすばらしかったです。それから布施明さんもゲストで歌われました。すごかったです。


 
 Thank you all for a fantastic night!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

この日の夜は本当に"fantastic night!!"でしたね。
ブログを読ませていただいている私の方まで楽しさが伝わってきました。
そして、とっても嬉しそうなMasakiさんの隣にいらっしゃる日野さん!日野さんはMasakiさんの事を家族のように思っていらっしゃるんだろうなぁって感じました。

それからMasakiさんのジャズの即興、どんな曲なんだろう。。聴いてみたかったなぁって思いました。

それにしても布施明さんも歌われて超豪華メンバーでしたね。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
本当にぼくにとっても〝Fantastic Night"でした。
日野さんとの時間はいつもMagicです。布施さんの歌はぼくも横から聞きました。本当に感動的でした。